11月1日、2日とユニバーサルスタジオに行って来ます♪

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

11月1日、2日とユニバーサルスタジオに行って来ます♪

11/2は、月曜日ですね~。
が。。。
残念なことに、先週はほとんどお届けモノがなかったので、
来週にまとめて報告させていただきます。

そして、、、11/1現在。
mapは、ユニバーサルスタジオジャパンに来ているはず~。
(この記事は、予約投稿しています。)

実は、10/17に日帰りで行ったばかりですが、
年間パスが切れそうなので、、、
最後のあがき?
11/1、2と今回はお泊りで行ってきます。。。

せっかく来ていただいたのに、すみません。
貧乏コスメブログは、ちょっとお休みします。。。

新設したばかりのブログ、
気になるダイエット法☆あれこれ体験日記/からだカルテ/食事制限/基礎代謝
もしよろしかったら。。。遊びに来てください~。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

ユニバーサルスタジオですか!いいですねv
ゆっくり楽しんできてね♪

ダイエット、私は昨日、実家で法事だったんですが、
そこで食べて、実家からいろいろ食べ物持って帰って
夜にそれ食べて、今朝は微妙に体重増です♪
今日もRPBがんばって燃やさなくっちゃv

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-01 06:59  [Edit]

No title

行ってらっしゃーい♪
ユニバーサルいいなぁ。わたしまだいったことないんですよー!
来年こそは行こうと思っているんですけどね^^

ダイエットブログお邪魔しましたー!頑張ってください!
ゆきママ URL 2009-11-01 20:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-01 23:57

No title

ブログ、いろいろやってるんだね~(*´艸`*)
すごいなぁ♪ららぽんはひとつでいっぱいいっぱい・・(苦笑)
USJのお土産話待ってます♪
そろそろクリスマスパレード・・??

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-11-02 17:16

No title

こんにちは♪
たっぷり楽しんできてくださいね♪
お天気がいいことを祈ってます♪
CHIKO URL 2009-11-02 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-02 18:02

No title

こんばんは♪

USJへ行っているんですね!
年間パスを持っていたら、
それは行ける時に行っておかないと、
損しちゃうもんね。

お天気は大丈夫だったのかな?
平日だから、前回よりも楽しめたんじゃないかな~と思います。

レポ楽しみにしてますねー。

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ URL 2009-11-03 00:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

