スポンサーサイト


ファインスリム スープ 

以前、ビーンスターク・スノー株式会社様の、
ファインスリム ドリンクを、モニタリングさせていただきましたが、
ファインスリム サイト様からお借りしました
過去記事は、コチラ→ビーンスターク・スノー ファインスリム

今回は、ファインスリム スープ を、いただきました。
ありがとうございます

ファインスリム スープ モニプラ 当選 口コミ レビュー

そうです。。。
未だに、目標体重にはなっておらず、
現在でもダイエット中なのです。。。。。。

ファインスリム スープは、
1食あたり約180kcalと、ローカロリーなので、
ついつい食べ過ぎしてしまいがち秋と言えども、
しっかりウエイトコントロールしてくれる強い見方!!

味は、すっきりスイートコーン 、薫パンプキン、やわらか酸味トマトの3種類で、
写真は、薫パンプキンですv

ファインスリム スープ モニプラ 当選 口コミ レビュー

暑い夏場は、冷たく飲めるドリンクタイプが飲みやすいですけど、
やはりこれからの季節は、スープが良いですね~。

mapは、食欲があまりない朝に、いただいたのですけど、
温まりましたよ~~。
どのお味も、ちょっと、苦味があって、クセがある感じですし、
ちょ~っと、だまになりやすいので、だまをほぐすのに時間がかかりましたけど。。。

心配していた、腹持ちのほうは、思っていた以上によかったです!!

体を冷やすことは、血行を悪くするだけでなく、代謝も悪くなりますからね。。。
体を暖めて、基礎代謝をあげるためにも、スープは良いですよね!!

shop-bssファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

