kobe コウベビューティ ナノハンドクリーム 口コミ レビュー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

kobe コウベビューティ ナノハンドクリーム 口コミ レビュー

現在mapは、Kobe Beauty(コウベビューティー)様のご厚意により、
モニターとして基礎化粧品を使わせていただいていますが、

 過去のレビュー↓
   ナノエモリエントジェル
   クレンジングリキッド(メイク落とし)
   ミルキーリムーバー
   パウダーウォッシュ(洗顔パウダー)

今日ご紹介するのは、
ナノハンドクリーム(ハンドケア)ですv

kobe コウベビューティ ハンドクリーム 口コミ レビュー

乾燥肌のmapは、、、
秋から冬にかけてのこの季節でさえ、
顔の乾燥は、もちろんのこと。
ちゃーんと保湿ケアしていないと、
手もがさがさで 涙

手の甲が、粉吹き芋の状態になってしまい、
手先は、乾燥しきって、シワシワになってしまうんですよ。。。

加えて、、、
新型インフルエンザの予防のために、
まめに手洗いをしてリナパスでアルコール消毒をしているので、
がっさがさの手になっていたのを、
蘇らせてくれたのが、ナノハンドクリーム(ハンドケア)

プニュと出して。
kobe コウベビューティ ハンドクリーム 口コミ レビュー

伸ばしてみますね。
kobe コウベビューティ ハンドクリーム 口コミ レビュー

拡大すると、こんな感じ♪
kobe コウベビューティ ハンドクリーム 口コミ レビュー

実験的に、手の甲の半分だけに、クリームを伸ばしてみました。
合成ではありませんよ。
(そんな高等な技術は持っていませんので。)
kobe コウベビューティ ハンドクリーム 口コミ レビュー
手のツヤが違うでしょ~~。
ひと塗りでみずみずしく、潤ったようになりますよ。

ハンドクリームって、肌に合わないと、
妙にギトついたり、ベトついたりして、
クリームを塗った直後に、モノを触るのを躊躇することがあるのですが、、、
ナノハンドクリームは、しっかり潤してくれるのに、しっとりさらっとしているんです~~
だから、躊躇なく次にヤルベキコトができ、
変なストレスを感じずにすみますし、
仕上がりは、まさに、期待以上のミラクルな仕上がり
そして、天然のローズエッセンシャルの香りがほのかに香ってくれるのもうれしいです~。

そうそう、Kobe Beauty(コウベビューティー)様のサイトで、
ハンドケアは、日中の手洗いの後だけでなく、就寝前にハンドケアの習慣をつけるとGOODと紹介されていたので、mapも実践しています。

ちょっとご紹介しますね。

ダイヤ 手の甲に日中よりも多めの量をつけます。
ダイヤ 両手をすり合わせ、よく馴染ませます。
ダイヤ 指と指の間も軽く押しながら浸透させます。
ダイヤ 爪の甘皮部分はよくもみ込みます。
ダイヤ 手のひらを押してこりをほぐします。
ダイヤ ストレッチして終了です。



爪って。
カルシウムでできているのではなく、肌と同じたんぱく質でできているんですよ。
ご存知でした?
だから。。。
二枚爪などになってしまうのは、爪が乾燥しているっていうことなんです。。。
ハンドクリームを爪にも塗るようになってから、爪にもツヤがでて、丈夫になったような気がしますよ。

皆さんも、ぜひお試しあれ!

それと。。。
こんな季節なのに、最近ちょっと足裏のケアをさぼっていまして。
かかとが、がさついて、
裸足だとじゅうたんに引っかかってしまうような状態だったのですよ。

うーん。
これは、イカンと。

ちょっと。。。もったいないな~と思いつつ、
かかとにも、ナノハンドクリームを、塗り塗りしたところ、
思ったとおり!
保湿されて、一気に柔らかくなり改善されてバッチリでしたよ。

ちょっと、邪道かもしれませんが、
ハンドケアだけでなく、フットケアいや、
ボディケアにも最適なんじゃぁないか、と思います~。

すねや肘部分などに、粉が拭いてしまったような状態のときにも、
一気に改善してくれるだろうな~と。

色々とハナシが飛びましたが、まとめると。。。

手先って、何気に人から見られている部分でもありますし、
年齢も現れますので。
しっかりケアしたいものだな~
したいな~と思いましたv

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

おはようございます♪
ちょっと湿度が低くなると、すぐ乾燥して
手や体カサカサになりますね><
私も手の甲から粉がでるようになりましたTT
ハンド&ネイルのお手入れこれから欠かせないです^^
ぬった後すべすべになるのがいいですね♪☆
CHIKO URL 2009-10-21 07:01

No title

本当だぁ~。
塗ったところが違う!!
手も意外に年齢が表れやすいところだから気をつけたいですよね♪
greenpear URL 2009-10-21 08:51

mapさん、こんにちは♪
このハンドクリームほしくて、注文しようと思ってHPを開いては閉じるというのを繰り返しています。
家事に追われると手なんて構ってられない!ってなるけど、でもやっぱりケア大事~!
年末に向けて(まだ早いかしら…)お掃除の機会も増えるし、私も一本調達しとこうかな~と再度思ってます(笑)
yaka URL 2009-10-21 10:31

No title

mapちゃん、こんにちは♪

コウベビューティーさんのハンドクリーム、いいですよね!
ベトつかないし、何よりバラの香りが素敵ですv
お休み前のハンドクリームは、私も冬場は習慣化してますv

あ、でもかかとはがさがさしがち。
今度ナノハンドクリーム塗ってみるわ♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-10-21 15:46  [Edit]

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

コレ 良さそうや~
手がキレイな女性に憧れます

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-10-21 16:27

No title

ららぽんもここのハンドクリーム
めっちゃ好きです^^
カサカサ肌が大分改善されてきましたよー

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-10-21 18:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-21 18:48

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

