スポンサーサイト


バラかほるサプリ

1粒飲むだけで、吐息が上品なバラの香りになり、
体臭・口臭を気にしなくても大丈夫~♪になれちゃう、
バラかほるサプリ
いただきました。
ありがとうございます

バラサプリ モニプラ 当選 クチコミ

バラかほるサプリの原材料は、
サビない油として注目されているグレープシードオイル。
ゼラチン、グリセリン、ローズの香料で、
1日1~2粒を摂取するだけで、
口臭や体臭がバラの香りになっちゃうという、優れもの。

mapは昨日、にんにくたっぷり餃子だったので、
朝食後に、2粒摂取しましたよ。バラサプリ モニプラ 当選 口コミ レビュー
キレイな透き通った黄色♪
ちょっとプニッとしていて、
すんごく硬いグミみたいな感じです。

飲んでから数十分で、あら不思議。
ゲ◎プがバラの香りで。。。
周りの方にも迷惑をかけませんし、
自分自身の口からバラの香りがするのって、不思議な感じ。。。
妙に癒してくれます。。。
ゲ◎プが癒しになるなんてね。。。

さすがに汗をかく時期ではないので、体臭までは分かりませんけど、
口臭には、即効に効果がありました。

摂取してから、どれくらいの時間、効果があるのかは、、、分かりませんけど、
夜に出た、オ◎ラは、、、バラの香りではナカッタです。
コチラにも効果があれば、なお良いな~~。
なんて思いました。

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

