MagMart(マグマート) マグマニアジェル スクラブ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

MagMart(マグマート) マグマニアジェル スクラブ

ぷれぱブログ様から、MagMart(マグマート)様の
マグマニアジェルスクラブ
を、
いただきました。
普段、ボディケアまで手が回らないmapにとっては、アリガタイお届けものでした。
ありがとうございます

ぷれぱブログ 当選 マグマニアジェル スクラブ  口コミ レビュー

マグマニアジェルスクラブ は、

富士火山帯からの恵みを多くんだ海洋深層水から作り出された、
手作りの自然海塩「戸田塩」を贅沢に使用したボディジェルスクラブで、
次のような特徴があります。

ダイヤ 富士山の溶岩パウダーを配合
多くのミネラル成分を含み、遠赤外線効果。

ダイヤ 国産の海草ミネラルと天然精油配合
ミネラルやビタミンを豊富に含んでいるから、すべすべ素肌♪
天然精油のグレープフルーツの香りでリラックス~

ダイヤ 天然の戸田塩配合
多くのミネラル分を含んだ貴重な天然塩。
多くのスキンケア商品、健康食品の成分として注目されている。


そして、このような、効果が期待されます。

遠赤外線効果により温められた身体は、新陳代謝を促進させ発汗作用によるデトックス効果や脂肪のエネルギー消費を促進させるダイエット効果が期待できます。



パッケージを開けてみると、
ぷれぱブログ 当選 マグマニアジェル スクラブ  口コミ レビュー

確かに、確かに♪
色は、岩石のような色(?)をしているんですけど、
香りは、柑橘系、グレープフルーツのさっぱりとした良い香り
さすがリラックス効果のある香りですね~。
バスタイムにぴったりな香りです。

さて、mapはといいますと。
フェイスだけでなくボディも乾燥肌なので、
スクラブ系は、あまり使わないのですが、唯一使っているのがヒップなのであります。。。

本来なら、ヒップって、紫外線が当たらないから、キレイな肌のはずなのだけど、、、
座りすぎて(?)摩擦からか(?)、
角質層が固くなって、
ちょっとがさついて、ざらついている、というか、ごわついているような感じなんですよね。

なので、、、
キレイに体を洗った後、
ちょっとだけ手にとって、
太ももからヒップにかけて、下から上へ優しくマッサージするように使ってみました!

遠赤外線の効果!!
じわ~っっと熱くなるの、感じましたよ!!
そして、
塩のじゃりっとした感覚も!
いや~、なんといっても。
このグレープフルーツの香り、たまりませんね~。
心地よいです~

洗い流した後は、
ちょっと使用しただけなのに、
つっるつる♪ の
すべすべ~~♪

さすがに1回の使用では、ダイエット効果はないだろうけれど、
ボディケアとしては、大満足の仕上がりでした♪

マグマニアジェルスクラブ は、
mapがいただいた1包20gで、525円
ジャータイプ400gで、6,090円。

1回20g使うとすると、、、20回分ですね。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
お、お高い・・・
でも効果はバッチリみたいだね~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-10-07 12:03

No title

これ、ららぽんも使ったーー♪
かなりHOTでビックリした^^;
使い続けると・・
効果が期待できそうですよね。
ららぽんにはお高いけど・・・・

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-10-07 17:01

No title

私もこれ使ってみましたぁ♪
早くレポしないといけないんだけどね・・・。
お肌もツルツルでよかったよねぇ☆
greenpear URL 2009-10-07 17:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-08 00:52

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

