スポンサーサイト


カネボウ化粧品のダイエットドリンク 引き締めジンジャー

カネボウ化粧品から、11月1日にダイエット系美容食品として発売される、
引き締めジンジャーを、
発売を前にモニターさせていただきました。
ありがとうございます

引き締めシンジャー 


引き締めジンジャーは、
体脂肪の燃焼をサポートする美容食品で、
ショウガ科の植物でマニゲットの種子天国の種を配合しているのだとか~。
天国の種の特徴的な成分パラドールは、
辛味成分としておなじみのカプサイシンと良く似た構造をしていて、
基礎代謝亢進効果や体脂肪率の減少といったダイエット効果があるそうなんです!!


年末からず~っと、ダイエット中のmapですが、
自分の食欲がなかなかコントロールできず、、、
お野菜を中心に、食生活は変えましたが、いっぱい食べちゃっているんですよね。。。

なので、食事で体重を減らすのは無理!、それなばと。

夏頃から、家事エクササイズを少しずつ生活に取り入れて、
最近では、就寝前にストレッチと軽い筋肉トレーニングを始めたんです。
(といっても、
 腹筋、スクワットに、腕立て伏せだけ。。。なんですけどね。)

有酸素運動をしても、脂肪の燃焼が始まるのは、30分経過した頃からみたいなので。。。
なかなか30分以上継続するのが難しい、残念な体力のmapとしては、
こういった体脂肪の燃焼をサポートしてくれるものは、大助かり

早速、プチトレの前に飲んでみましたよ!

カネボウ 引き締めジンジャー ダイエット 口コミ レビュー
いつもはそのままグビっといただくのですが、
どんな感じかな~と思いまして、コップに移してみました。

引き締めジンジャー
ジンジャーというだけあって、しょうがの味が強調されていたら、ちょっと飲みにくいかも。。。
と覚悟して飲んでみたら。。。
炭酸は入っているし、どちらかというとレモン風味!
とっても飲みやすくって、思っていた以上においしいです!!

がっ。

のどが熱くなる!
 (というか風邪気味のmapにとっては、のどが痛い!)

飲み干すと、カッと体が熱くなるのを感じます~。

気分的にやる気度UPしますね~、燃えます。
いつもと同じ運動をしているだけなのに、
体がほてって、ドカドカと熱い感じがさらにアップ。

天国の種、すごいです。

体重って、そうりゃ~一応女なので、少ないほうが良いんですけど、
別に公表するわけじゃありませんからね。

どんどん体脂肪を燃やして、筋肉を付けて引き締めたいな~と。
思い始めているmapには、強い見方が現れてくれました!

引き締めジンジャーについての詳細は、http://www.hikishime.jpで。

トレンダーズのモニターに参加しています。




スポンサーサイト

FC2カウンター

