Mini USB アロマヒーター・シンフォニー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

Mini USB アロマヒーター・シンフォニー

おしゃれ雑貨のセレクトショップ classca (クラスカ)様から、
Mini USB アロマヒーター・シンフォニーを、いただきました。
ありがとうございます

USB アロマ モニプラ 当選 口コミ レビュー

とってもシンプルで、可愛らしいMini USB アロマヒーター・シンフォニーですが、
色々な機能が搭載されていて、mapを癒してくれてます。

まず、パソコンのUSB部分にケーブルをつないで、
受け皿に、水とアロマエッセンスを入れて、アロマスイッチをONすると、
Mini USB アロマヒーター・シンフォニー モニプラ当選 口コミ レビュー

緑色のランプが点灯されて、
Mini USB アロマヒーター・シンフォニー モニプラ当選 口コミ レビュー
しばらくすると、香りで癒してくれます♪

そして、LEDライトスイッチをONすると、
ピンクや、
Mini USB アロマヒーター・シンフォニー モニプラ当選 口コミ レビュー
ブルーなどなど7色の色に交互に変化していきます~。
Mini USB アロマヒーター・シンフォニー モニプラ当選 口コミ レビュー
インテリアとしても、抜群におしゃれ!

(生活観ありありなので、ちょっと残念な感じですが。。。)


が。
それだけでは、ナイんです。。。
チューナーが付いているので、AM/FMラジオが聞けちゃうし、
MP3・CDプレーヤー・i-pod・ウォークマンに接続可能なので、好きな音楽だって楽しめちゃうんです!!

電源を消し忘れちゃったとしても、
2時間たったら、自動でOFFしてくれるので、
うっかりやのmapも安心して使えるし!

まさに香り・光・音を楽しませてくれる、プライベートアロマディフューザー。
自分で使うのも良いけれど、
プレゼントにも最適ですよv

株式会社ジェーピーツーワンファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (11)

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
おしゃれだね~
癒しされるんだろうね♪

今日は保育園も学校もお休みなの~?
そっか~
台風心配だね。

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-10-08 10:19

No title

こんにちは♪
私も同じものいただいて、いつも癒されてますw
保育園以外は今日全部お休みみたい。なので息子は休みなく^^
それにしても凄い風です>< 
mapさんのとこは大丈夫ですか~? ☆
CHIKO URL 2009-10-08 10:28

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
台風は、あっという間に通り過ぎました。
オチビの学校は休校です。
えー?アロマスタンドで曲が聴けるの?
いいねー。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-10-08 11:43

No title

わー
可愛い♪
色変わるんだー^^
オシャレインテリアだね。
mapさんとこは台風大丈夫でしたかー?

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-10-08 17:11

No title

こんばんわぁ!!

かわいい♪
この頃アロマしてないからしたくなったよぉぉ。
アンチエイジングフリーク@さな URL 2009-10-08 18:01

No title

すごーい、素敵なアロマディフューザーですね!
めっちゃ癒されそう~

台風大丈夫でしたか?
そろそろみんな大丈夫かな?
こっちはすっかり道路も乾いちゃいました^^
monmon URL 2009-10-08 19:06

No title

すご~い!
アロマだけでもいいなぁと思っていたら、音楽も楽しめちゃうんだぁ♪
インテリア的にもいいし、大活躍だね!
greenpear URL 2009-10-08 21:22

No title

mapさん、こんばんわ

わお♪
これすごいいいですね~
あたしが持ってるディフューザーは掃除が面倒なのです
いいなぁ~
kei URL 2009-10-08 23:04

No title

ステキな物いただきましたね~
うらやましい^^
癒されそうです。。。
さくらんぼうず URL 2009-10-08 23:05  [Edit]

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです!

へ~コレ ゴイス~
オシャレ~ 欲しいゎ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-10-08 23:06

No title

こんばんは♪

いいね~アロマの香り!
リラックスできるし、
心も落ち着くっていうか……

私も今、バタバタしているから、
夜、アロマキャンドルでも焚こうかな~。

でも、そのまま寝ちゃいそうだから、
これだったら、2時間後に自動的に消えるですよね。
いいな~♪
当選おめでとうございます!

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ URL 2009-10-09 00:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

