サンパティック AlyssaClema(アリッサクレマエッセンス美容液)

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

サンパティック AlyssaClema(アリッサクレマエッセンス美容液)

エステティックサロンのフェイシャルでも使用され、
客様のリピート率は、97%を超えているという、
超!人気商品の、
サンパティックAlyssaClema(アリッサクレマエッセンス美容液)が、
モニタープラザ様に、登場されました~!!

1006-1.jpg

リピート率、すごいですね。
すごすぎます。
実際に購入されて使われた方が、再度購入される率ですから、、、
よほど効果と実感がある美容液なのだろうな。。。
と思って、

サンパティックのAlyssaClema(アリッサクレマエッセンス美容液)の成分を見ていたら。。。
AC-11を主成分とし、プラセンタ、アルブミン、EGF、
アルブチン、ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどの美容成分が、
贅沢にたっぷり入っているではありませんかっっ!!
とっても高級な美容液!!

コンセプトは、ウェルエイジング!
ということで。
年齢に逆らうのではなく、肌年齢の進行をゆるやかにすることを目的として開発された新しい美容液さそうですけれど、、、

主成分である、AC-11は、老化の原因といわれる、
活性酸素や紫外線等により、日々蓄積されるDNAダメージを修復し、
免疫組織を刺激して抵抗力を高めてくれますし、
そうそうたる美容成分が配合されているので、
年齢に逆らいたいアンチエイジング派のワタシは、、、
のどから手が出るほど、欲しい!
ぜひ使ってみたいな!と思いました。

エステに行く時間と費用の捻出ができないワタシ。。。
でもキレイになれるチャンスは、欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

サンパティック◆エステの美容液!現品1か月モニター募集♪ ←参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (4)

No title

こんにちは~
私もこれ使ってみたいんですよねぇ♪
リピート率が本当すごいですよね!
greenpear URL 2009-10-06 09:49

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
これ、私もほしいなぁ~
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-10-06 17:59

No title

mapさん、こんばんわ

あーこれ、いいですよね~
1カ月分だもん(*^_^*)
欲しいなぁ(#^.^#)
kei URL 2009-10-06 23:07

No title

リピ率がすごいね・・・
使うと手放せなくなっちゃうのかな?
すごい・・・
使ってみたいね~
さくらんぼうず URL 2009-10-06 23:17  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

