ディヌースリップグロス

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ディヌースリップグロス

口。唇。
そして口元に対して、
ワタクシ、mapは、ちょっとしたコンプレックスを持っていまして。。。

それは、なぜかといいますと。。。
まず、すんごく小さいんですよね。
いわゆる、典型的な、おちょぼ口でありまして。

しかも、つるん。というか、さっぱりというか。
付いているだけ、というか、表現するのは難しいんですけど。

口角もちょっと下がり気味なので、意識して上げてはいるんですけど、
とてもセクシーな唇ではナイですし、
魅力的でも魅惑的な唇でもナイ、残念な感じの口なのです。

目元も重要だと思うんですけど、
女性としては、口元も重要だと思うんですよ。。。。。。

ディヌースリップグロスは、

ディヌースリップグロス

この1本で、リップクリーム、口紅、グロスの3役を果たしてくれるというもので、
フランスの特許成分無水マリンコラーゲンが唇の内部に浸透して、
内側からハリと潤いを与えるものなんですって。
しかもですね、
塗布後10分でボリューム感が実感出来るようになって、
24時間ハリと潤いが持続する
という、すごい一品!



現状mapは、リップクリーム、口紅、グロスをそれぞれ愛用していますが、
ディヌースリップグロスだったら、1本ですんじゃうんですからね。

しかも、唇のボリュームがUPしたり、
24時間ハリと潤いが持続しているなんて。
すごい。
信じられない。。。。。。ほど、、、すごい!

ワタシなんて、一日に何度、リップクリームを塗りなおして乾燥を防いでいることか。。。
 (暇さえあれば、塗りなおしていますよ。。。)

そして、なんと。
あのハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーさん。。。
ディヌースリップグロスにも配合されている成分、
フランスの特許成分無水マリンコラーゲンが配合されているものを、
愛用されているんですって!!

そういうことを知っちゃうと、
ますます使いたくなっちゃいますよね~~。

ぜひ使ってみたいです!
よろしくお願いします。

ディヌースリップグロス☆これ1本で、リップクリーム、口紅、グロスの3役! ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

