家庭用トロン温泉

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

家庭用トロン温泉

皆さん、トロン温泉って、ご存知ですか?
家庭用トロン温泉

トロン温泉は、
厚生労働省で、【温泉】として認可されている人工温泉で、
自宅にいながらにして、気軽に温泉気分をを味わう事ができるモノなんですよ~

効能は、
痛・肩こり・冷え性・疲労回復・うちみ・くじき・しもやけ・水虫・神経痛・痔。
厚生労働省から、この10種類について認知されているんです!
効能効果も定評があるトロン温泉

使い方も簡単なんですよ。
専用ケースに【トロン浴素】をセットし、
浴槽の壁面に吸盤で取り付けるだけでで、
自宅のお風呂が、温泉に早変わりしちゃうんです

これだけの効果がある温泉を、自宅のお風呂で毎日楽しめるなんて、いいですよね~
すごいですね

トロン温泉が、自宅にあったら、、、
なんて幸せなことでしょう~~。

ワタクシ、mapは、温泉大好きです

温泉に入ると、一気に疲れが吹き飛んじゃいますよね!!
しかも、体がしっかりと温まるから、
あちこちの筋肉がほぐれて、疲労が回復されるし、
深い眠りに入ることができるので、
温泉旅行に行きたい!
本当は、、、ゆっくり一人で、温泉に入りたいんです~。


が、しかし、、、

2歳、4歳、8歳児の母なので、
温泉に行っても、ゆっくり落ち着いてつかることもなかなかできませんしね。。。
ついつい子供向けのところに旅行へ行きがちで、
なかなか温泉目的での旅行は難しい現状なんです。。。

我が家のお風呂が、あこがれの温泉になったら、なんて素敵なことでしょう。

ダイエットしてても、なかなか効果がない~と思っているmap。
最近減量できないのは、冷え性のせい?なんても思ってるんです。

ダイエット・冷え性の対策としても、効果を期待している
トロン温泉!!

ぜひぜひモニターとして参加させていただきたいので、
前置きが長くなりましたが、お題の、あなたは長湯派?カラスの行水派?について。。。

ずばり、長湯派です。
8歳の子は、一人でお風呂に入れるんですけど、
2歳と4歳の子と毎日お風呂に入って、洗ってあげているので、
今日は、すぐにお風呂をあがりたい。。。
と思っている日でも、どうしても長湯になっちゃうんですよね。。。

主人がお休みの日で、ワタシ一人でお風呂に入らせていただくときは、
一人で入るお風呂は、ワタシにとって至福のとき!
唯一のプライベートですからね。
そうそうないから、ゆっくりしたい~~と思って、
長湯してまうので、

結局、、、毎日長湯ですね。。。

お気に入りのローズシャンプーや、トリートメントで、ヘアパックしたり、
マッサージソルトでボディマッサーシジしたり。

お手入れするのに最適な場所なので、ついつい長湯しちゃいますv

★肩こり・冷え性・疲労回復に効果があり自宅で温泉を楽しめるトロン温泉プレゼント★ ←参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。