パナソニック マッサージソファ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

パナソニック マッサージソファ

あのパナソニックのマッサージソファが、またまたやってくれました!

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)とのコラボが実現し、
プレミアムカバーとして、2,000セット限定で11月より発売されるんですって!

カバーは、ユナイテッドアローズが素材のセレクトとデザインを担当されたというだけあって、
素敵なデザイン!

Manhattan/マンハッタン



Central Park/セントラルパーク


Madison/マジソン


個人的にmapは、、、このプレミアムカバー3種類の中だったら、
どれもそれぞれ良いのだけれど、、、

一番上のマンハッタンが好き!

オレンジが好きなのですよ。
暖色系なので。。。
色の面からしても、落ち着いて、よりリラックスできるような気がするんですよね~。

それから。
前回の9月1日から実施されている、anan、クロワッサン、eclatとのコラボで実現した、
オリジナルカバーコレクションの方も、要チェックですよ~。

Wチャンスキャンペーンが、実施されてますから!

各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名ずつ、
300名様に当たるチャンス!

もし、当たらなかったとしても、
抽選で3000名様にオリジナルクッションが当たるチャンス!
がありますから~~。

まだ応募されていなければ、11月30日までに応募しちゃってくださいね。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

