スポンサーサイト


天然ローズシャンプー&トリートメント  ナチュラム9

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメントナチュラム9を、
いただきました。
ありがとうございます

シャンプー&コンディショナー モニタープラザ 当選 口コミ レビュー

コチラ、アスタキサンチン配合の asシャンプーと
シアバター配合の shトリートメントですよ。

髪にすごい成分ですよね。
貧乏性のmapは、
髪にっ?贅沢だわ~なんて、思っちゃった。

しかも、2500本のバラから、わずか1ccしか抽出できない成分が、
配合されているというのですから~~。
びっくりです!!

asシャンプーは、、、とっても良いローズの香り。
甘ったるすぎず、控えめでいて優雅。
リラックスできます、落ち着きます。
が、
あわ立ちは、、、そんなに良くないような気がするので、
ネットであわ立ててから、頭皮をマッサージするように洗って、
少し放置してから洗い流してますv

shトリートメントは、思っていた以上に重くなく、軽い付け心地。
毛先を中心に付けた後に、蒸しタオルをしてシャンプーキャップをかぶって放置すると、
翌日の髪は、指どおり良く、やわらか、サラサラに~~♪

敏感肌の方やアレルギー体質の方でもOKとのことなので、
家族で使用するつもりのサンプルでしたが、
map専用となりました。。。
家族に対してもケチなmapです。

優雅なバスタイムを、堪能させていただきました!

株式会社Defcoファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

