リペアジェル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

リペアジェル

20代の頃と比べると、時間も手間もお金もかけているはずなのに、
お肌の悩みは、尽きないもの、、、
いや、増えてきちゃっているmapです。

乾燥肌だということが、唯一の悩みだった20代。
現在30代半ばのmapの悩みは、
乾燥に加えて、シミ、シワそしてたるみ。

予防することで、現行維持を保つことで、いっぱい、いっぱい。。。
なかなか年齢には逆らえません。

でも、コレだったら!
なんか大丈夫な気がする。
年齢に負けない気がしない!という、強い見方を、
モニタープラザ様のモニター募集で発見しました。

コレとは、そう!

リペアジェルのことです。

リペアジェルは、
無農薬植物により肌への優しさを実現しただけでなく、
特殊なバイオ技術によって、超微粒子化された活性力の高い成分が開発されているのだとか。
だから、
付けた瞬間に温かさを感じて、真皮まで浸透しちゃうんですって~。
肌の表面だけでなく、肌の奥底にまで働きかけてくれるから、
肌の中でコラーゲンに変わり、シワ・シミ・くすみの根本的原因を改善する事ができる、
今までにない日本で初めての基礎化粧品!!

そしてすごいことに、
1滴の水も使用しない美容成分だけで配合しているんですって!!




艶やかに シワ・シミに超高濃度美容液【リペアジェル】

潤って
 株式会社リソウ 

輝いている リペアジェル

そんな肌に生まれ変わりたい!!

しっかりキレイに洗顔した後に、
手持ちのローションと混ぜて使わせ頂きたいです。
よろしくお願いします。


【リソウ】シワ・シミに超高濃度美容液リペアジェル! ←参加中


 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

