

すっぽん美人

TVショッピングベストセラー受賞 お肌のツヤとハリを取り戻す
すっぽん美人 のサンプルを、

TVショッピングベストセラー受賞 お肌のツヤとハリを取り戻すすっぽん美人

以前頂いていたのですが、
レビューをしたつもりで、していなかったようです。。。
遅くなりまして、申し訳ありませんw

すっぽん美人は、

すっぽん美人 モニプ当選 レビュー

すっぽんを丸ごと配合してある、
まさに、
毎日手軽にスッポンを摂れる「すっぽん鍋再現サプリ」

スッポンコラーゲン・スッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・DHAが配合されてます。



気になっちゃう臭いも、
サプリメントなので、全然気にならず、飲めましたよ!

すっぽん美人 モニプラ当選 レビュー

サンプル分だけの飲用では、あまりからだの変化が感じられませんでしたが、
飲むと、、、気分だけかもしれませんが、なんとなく元気になれたような気がします~。

だって、なんと言っても、すっぽんですからね。

すっぽん鍋は食べたことがないし、
グロテスクなイメージなので、あまり食べたいとは思わないmapですが、
このサプリメントだったら、飲みやすくていいな~と思いました!

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

FC2カウンター

