

ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ【液体洗顔料】

サトウキビから作ったアミノ酸系の成分をつかった液体洗顔料で、
泡立てポンプ式で、すぐに使えちゃう!ということが魅力的な
ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ

ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ

ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュは、

汚れをしっかり落とすしてくれるのはもちろんのこと、
肌に必要な水分や有用成分は、しっかり残してくれるそうなので、
洗い上がったあとでさえも、しっとりなめらかなんですって~。



まさに、ワタシの洗顔料の理想です
なんと言っても、
ポンプを押せば、泡が出てきちゃうから、便利で簡単なのがうれしいです。
忙しい朝に、疲れた夜に重宝しますよね、フォームタイプは。。。

しかも、天然成分が使われているから、肌に優しい上に、
しっかり汚れは落としてくれるというのですから!
ぜひ使ってみたいので、応募させていただきます。

それでは、お題である、
あなたが「ナフト フラン ディオン」に興味を持たれたキッカケを教えてくださいについて。。。

まず、ナフト フラン ディオンは、
3つの厳選した天然素材を、
ダイヤサトウキビからAAD
ダイヤワイン酵母からWYE
ダイヤたひぼの内部樹皮からNFD
肌のメカニズムに基づいてバランスよく配合されていると言う点です!

スキンケア品には、やはり化学的なものよりも、
天然素材を使われていたほうが肌に優しいような気がしてならないのです。

次に、、、
3ステップケアで、
済むということです!

洗って、潤して、補うだけの簡単ケア!
分かりやすくって、とても良いです。
しっかり汚れを落とした後は、
水分を十分に補い潤してあげましょう。
そして、乾燥しないように必要な成分を補ってあげましょう。
ということですよよね。

必要なことをして、必要な分だけ肌に与えてあげるというコンセプトに興味を持ちました!



肌に優しい泡洗顔!☆ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ ←参加中

FC2カウンター

