UVブロックパウダーに敗者復活宣言します!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

UVブロックパウダーに敗者復活宣言します!

待ってました!
UVブロックパウダーに、
敗者復活宣言します!

では早速、お題である、
スキンケア化粧品や美容に対する体験こだわりについてから。
そうですね。
やっぱり最終目的は、アンチエイジング、年齢に負けない肌!なので、
シミやシワ、そしてたるみ予防のためにしてます。

数週間使ってみて、肌のツヤがよくなったり、乾燥を感じないようになると、
テンションが上がって、さらに色々新しいものに手を出したくなります。

基本的に、1つ1つ工程を楽しみながら、じっくりお手入れするのが好きなのですが、
オールインワンタイプの手軽さを覚えてしまってからは、
頻繁に利用しているので、、、
効果さえあれば、あまりこだわりはありませんが、
ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイム、EGF、ツバメの巣などの成分に弱いです。
なので、手を出したくなっちゃうかも。

次に、
パラダイスビューティ様の商品で、取り扱って欲しい商品について。。。
モニタープラザで扱って欲しいという意味でよろしいのでしょうか?

サイトを拝見して、、、プエラリア99 EXが、
すんごく気になりました!
スーパーボディに程遠いので。
あと、コラーゲンはだあめ
なめるだけでコラーゲンが摂取できるなんて、お手軽でいいです♪

最後に、さらに気になっている

UVブロックパウダーについて。

お肌のことで一番気になることは、、、
やはり日焼けです。
お肌をさび付かせちゃう、紫外線→活性酸素が怖い!
なので、
せっせと日焼け止めクリームを塗るんですけど。。。

基礎から塗りなおせないのが、お顔!!

mapは、
ベースメイクとして、
日焼け止め&化粧下地兼用のクリームを使っているので、
ファンデーションは、それほど数値が高いものは使っていないのですが、、、
やはり心配なので、
厚ぼったくなっちゃうほど、
せっせと定期的に、はたいていたりします。。。

本当は、自然な感じに仕上げたいと思ってるんですけど、
気合が(笑?)、
ついつい入ってしまうんですよね。。。

でもコチラの、
UVブロックパウダーは、

メイクの上からポン・ポン・ポン パウダーするだけのかんたん、便利な日焼け止め。

しかも、SPF:50+で、、、
パウダータイプなのに強力だから、
せっせとする手間も、
その必要もナシ!!

万が一のときのタメに(?)
ミラー付きの容器で、もちろんパフも付いているから、
いつでもどこでも、携帯できるので、
かなり考えつくされていて、活躍してくれそう!!

だってね。
うれしいことに、オイルオフパウダーが使用されているし、
天然ラメが配合されているから、キラキラ肌になれちゃうのだとか!

最近、キラキラ肌って、mapの中でもマイブームなのですよ~~。

わぁ。
コレは!
ぜひとも使ってみたいです~~。

紫外線吸収剤をカプセルで包んで肌には直接触れない安心な設計が、
施されていたり、
スウィートベリーがほのかに香るなど、
女心が分かっていますね!!

使ってみたいという気持ちが、ますますUPしました!!

紫外線対策は、年中しなくちゃ!
ぜひモニタリングさせていただきたいです!

幸運の女神は微笑むか?  敗者(?)復活戦・・・します? ←参加中
 タグ
None

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2013-01-25 15:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

