ルチア 眉毛・まつげ ピンポイント育毛剤

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ルチア 眉毛・まつげ ピンポイント育毛剤

毛。に関して、コンプレックスが多いmap。
髪の毛に対する不満も多いのですが、

眉毛は、まだらで、ボウボウ。
(一応カットなどはしていますが)

まつ毛は、短くボリュームがないのが、悩みの種。

そんなmapに、
ルチア様からまゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤
ノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンス
のお届けモノがありました~
ありがとうございます

デザインからして、なんともおしゃれですv
ルチア 眉毛・まつげ ピンポイント育毛剤

ノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンスは、

育毛効果のある成分が、毛をつくりだす組織の働きを高め、発毛、育毛を促進してくれるんですけど、
小さな部位やピンポイントの育毛にも最適なのがうれしいところv

効果効能としては、育毛、発毛・生毛促進促進のほかに、
かゆみ、脱毛予防、病後・産後の脱毛改善、養毛があります。

それゆえに、なんと、、、
1ヶ月で濃くなる!と大人気のもので、
芸能人や人気モデルの方も愛用されているんですって!



期待をこめつつ、mapも洗顔後に朝と夜、眉毛とまつ毛に塗り始めました~。
コチラ↓>ノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンスを塗り始める前のmapです。

まつげ増毛 モニプラ 当選 口コミ レビュー

指にちょっとだけのせて、
まつげ増毛  モニプラ 当選 口コミ レビュー

眉毛に、塗り塗り。
まつげ 増毛  モニプラ 当選 口コミ レビュー

そして、まつ毛にも。。。

map。
やはり不器用でして。
まつ毛の生え際に、指で上手に塗れないのです。。。

これでいいのかな?
なんて半信半疑で、塗り始めて数日後。
(たった数日後で)

地まつ毛が生えているちょっと上のところから、3本毛が生えてきているではありませんか~~

毎日マスカラ塗っているので、こんなところに毛が生えていたら、
いっくらmapでも、気が付くだろう~と言う不自然な場所に、、、生えているんです。

(がんばって写真を撮ってみましたが、ボケて撮れませんでした。。。)

う~ん。
ココには生えてこなくても良かったんだけどな~なんて、思いつつ、
生えてきていることにびっくりです!!

なくなるまで、じっくり様子を観察していこうと思います!
何かまた変化があったら、投稿します!



発毛・育毛のルチアファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (6)

お久しぶりです。

私は逆に、眉毛の手入れをしないと・・・
大変な事になります。(ボーボー?)

りりあ URL 2009-10-14 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-14 11:11

No title

へぇ・・・。
はえてきたんですね!
効果がすぐにはわからないけど、使い続けてみる価値はありそう!

まつげにも、私も塗ってみようと思っています!

ゆきママ URL 2009-10-14 11:35

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
育毛剤なんだ~
いいね~これ、
効果あるみたいだしね~(-ω☆)キラーン
私もまつげ育毛したい~

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-10-14 14:09

No title

確かにあるある~!
私もまつげ美容液使ってるから、ヘンな所に増えてたり・・・。
そこは逆にジャマです!ってところにまで生えてくるんだよねぇ。
まぁ、それだけ効果があるってことなんだけどね♪
greenpear URL 2009-10-14 16:33

おはろ~´ω`)ノ

(*´・∀・)っ☆| こんばんは。
だっきゃです。

まだまつ毛美容液って使ったことないんだぁ。
そんな効果あるんだぁ!やっぱり使ってみたい♪
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-10-14 18:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

