スポンサーサイト


セルマトリックスDX

美のカリスマ、武田久美子さんも長年愛飲されていることで有名な、
セルマトリックス。
コエンザイムQ10が入って
セルマトリックスDXなったんですよね~。
さらにセレブ感がUPした、
セルマトリックスDXを頂きました。
ありがとうございます

セルマトリックスDXモニプラ 当選 口コミ レビュー 
セルマトリックスDXは、20粒入りで、3780円。
うぅ。。。お高い。。。
さすが。。。セレブな価格ですこと。

お薬のように、このような感じで入ってますv
セルマトリックスDXモニプラ 当選 口コミ レビュー 

早速、毎日2カプセルずつ飲んでみました!
セルマトリックスDXモニプラ 当選 口コミ レビュー 
うん。
ほかに何も飲んでいなくても、翌日の朝の肌ツヤが良いです!
お化粧のノリも、間違いなく良い!
寝不足で疲れているはずの肌が、元気なんです!
そして、
便秘症のmapですが、ほぼ連日快調でありました~。
スッキリできるって、気持ちが良いですね。

毎朝、肌の調子も、お腹の調子も良いと、機嫌も自然と良くなっちゃいますよね。
そんな、頼もしい、サプリですv

もう少しリーズナブルだったら、、、言うことないんですけど。。。
なんとかなりませんかね?
なんて、思っちゃう人は、mapだけじゃないはずです。。。

ビューティーアーティストNOJIファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

FC2カウンター

