

Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) ピーリングジェル

mapのお肌の悩みといえば。。。
20代の頃は、年中乾燥肌
そして、
毛穴の開き、小鼻の黒ずみ
だけだったのに。。。

30代に入ってからは、
20代の悩みにプラスして、
シミ・シワそしてたるみ。。。

年を重ねれば重ねるほど、美容への意識が高まって、
ケア品なども増え、時間も手間も(お金も)かけているのに、悩みは増えるばかり。。。
そんなものなのかな、とあきらめつつも。
年齢に逆らってもみたくなりますよね。

原因としては、
年齢を重ねて、水分が不足し、乾燥に拍車がかかっている。
新陳代謝が悪くなって、古い角質がそのまま残っている。
クレンジング&洗顔をする際、潤い成分を逃がしてしまっている。
と。。。
自分で、分析してたりします。

洗顔後は、きっちりとたっぷりローションを与えたり、乳液やクリームで保湿しているので。。。ね。

そして、、、
mapの悩みを解消してくれるのが、コレではないかと思うのです。
それは。

Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) ピーリングジェル

Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) ピーリングジェルは、
不要になった古い角質だけに働きかけて、取り除いてくれる、ピーリングジェルで、
皮膚のバリアー機能に影響を与えないだけでなく、
新しく表面にでたデリカートな角質を守る成分がしっかり含まれているんです!!
取り去るだけじゃないんですよ。
しかも、
ノーベル賞受賞成分「EGF」「フラーレン」や、
エイジングケア(しわ・たるみ成分)、スーパーヒアルロン酸などの保湿成分が、
た~っぷりに配合されているので、肌に負担をかけずに、
肌のきめを整えて、ハリとツヤを与えて整ったターンオーバーを促してくれるのだとか~~。

まさに、mapが望んでいたものです!

ターンオーバーを促し、古い角質だけをやさしく除去してくれるだけでなく、
エイジングケア成分や、保湿成分が、しっかり肌を守ってくれるのですから~。

安心して、お肌のケアをお任せできます~


むきたまごのような、つっるつるのお肌に、
そして、
年齢に負けないお肌に、なりたいです。
目指せ、20代の頃の肌!

角質ボロボロ むきたまご肌 毛穴ケア★ピーリングジェルのモニター30名大募集! ←参加中

FC2カウンター

