スポンサーサイト


マスクフリー(MASK FREE)

やってきました金曜日!
今日だけ我慢すれば、、、またまたお休みがやってきますね~。
出費はかさむけれど、お休みはうれしいmapです。

夏休みが終わって、学校が始まっても、
わが地域では、インフルエンザのためにマスクをしているであろう方は、
あまり見受けられません、、、。

map家でも、うがい&手洗い、そしてアルコールで除菌して、
予防するくらいで、マスクの着用はしていないんですけど。。。

皆さん、もしかして、コチラを愛用されているのかも!
それは。。。その名も。

マスクフリー

MASK FREE 口コミ レビュー

昔からヨダレの多い赤ちゃんは丈夫!
なんて良く聞きますよね~。
 (わが子は、まったくヨダレ知らずでしたが。。。)

それは、唾液の成分であるシリアル酸という糖のバリア作用の働きなのだそうですけど、
この、マスクフリーは、
アナツバメという種類のツバメが産卵期に発達した唾液腺から唾液を固めて作った巣からできた、シアル酸の力でなめてブロックするタブレットのサプリメントなのです~。

マスクフリー、mapは、、、つい最近、初めて知りました~~。

ぱかっと押し出してみると、こんな感じですv
MASK FREE 口コミ レビュー

味は、ちょっとすぅーっとしますが、
アップルミント味なので、思った以上にイケます!

我が家の子供たち。。。
マスクを嫌がるんですよね。。。

でも、マスクフリーは、
率先して食べます。。。
固めのラムネ菓子だと思っているみたいです。。。

もちろんマスクと併用すると、さらに安心できるですが、
おいしくなめるだけで効果があるって、
うれしいサプリメントです!

人ごみの多い場所に出かける前には、飲んで予防しようと思います~。

スポンサーサイト

FC2カウンター

