スポンサーサイト


日清ファルマ適量生活

1日1パック、ストローでチュチュっと飲むだけで、
食欲にブレーキをかけて、食べ過ぎないようにしてくれる、
ダイエッターに強~い見方の、
日清ファルマの適量生活
適量生活 モニプラ 当選 口コミ レビュー
いただきました。
ありがとうございます


適量生活 の、成分は、ヨーロッパで生まれた天然素材由来のファビュレス(fabuless)。
普段通りの食事を摂取しても、適量生活 を飲んでおけば、
食欲にセーブをかけてくれるから、安心だわ~と。
張り切ってモニタリングさせていただきました。

適量生活 モニプラ 当選 口コミ レビュー
1日1パック摂取するんですけど、1パックの量が以外と少ないので驚きました。
なんと7.5ml飲むだけなんです。
カロリーも、1パック当たり、たったの18.0kcal
本当に食欲がセーブできるの~~。
できるんだったら、不思議だわ~。
なんて、思っちゃた。。。。。。

1パックずつ、ちゃーんと切り口があるので、
さくっと切れますし、
適量生活 モニプラ 当選 口コミ レビュー

ストローも、小袋になっていて清潔なうえ、
こちらにも、ちゃーんと切り口があるので、至れり尽くせり。
考えられているな~と、思いましたよ。

旅行に行くときなど、携帯にも便利ですよね。
適量生活 モニプラ 当選 口コミ レビュー

パッケージには、脱・食べ過ぎ習慣と。。。
適量生活 モニプラ 当選 口コミ レビュー
そうなんです。
ヘルスメーターに乗ってみて、
何で体重が減っていないの?
食べてないのに??
って、良く思うんですけど、
食べたものをメモに残したりしておくと、
食べていないつもりでも、以外としっかり食べているんですよね~。
まさに、食べ過ぎているんですよ。。。

お味は、ココナッツミルク味。
ということなのですが、、、
map、ココナッツ苦手なのですよ。
はっきりいってしまうと、、、おいしくない。。。(すみません。)
脂っこいし、まるでバリュームのようなお味です。

お調子者のmap。
飲んだ日は、今日は自然と食欲がセーブされるはずだから!!
って、妙に自信が沸いてしまって。
さらに逆効果。。。。。。
食べすぎました。
太りました。

そして、適量生活 は、
摂取する時間がポイントなんです。
なぜかというと、摂取してから4時間経ってからしか効果が現れないんです。。。

朝食は1日のエネルギー源なので、セーブしなくても良いとしても、
お昼ごはんを12時にいただくとしたら、
朝8時頃適量生活 を飲む必要があるんですよね。


夕飯を18時にいただくとしたら、
14時に飲まなくちゃいけないし。。。

はっきりいって。。。
飲もうと思って、何度も忘れちゃいました。飲むことを。。。

せめて、ご飯を食べる1時間から30分前に飲めば、効果があると良いんですけどね。
ご飯を作り始める前に、適量生活 を飲めばよいのですから。。。

てなわけで、1箱では、、、やせられませんでした。

すいません。。。。。。


リブロンオンラインショップファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

