アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェル

唐突ですが。
サイトに設置してある、ゲームをクリアすると、美顔器や化粧品が、
販売価格から更に、半額になっちゃう!というショップがあるんです!
ご存知です??

モテビューティ

もちろん、mapも美顔器欲しさにやってみましたよ~。
そのときの様子は、過去記事↓で。。。
http://maphouse.blog17.fc2.com/blog-entry-748.html

残念ながら、ゲームをクリアすることはできませんでしたが、
アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェルを、
いただいたので、使ってみました~。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

まず、洗顔後、アスタリアピーリングジェルを。

片栗粉を溶かしたような、トロンとした感じです。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

顔全体になじませて、くるくると円を描くようにしていくと。。。
出てきましたよ。
白いものが。。。

この、アスタリアピーリングジェルは、
コエンザイムQ10の150倍の美容成分といわれる
アスタキサンチンを配合したピーリングジェル♪
くすみ、シミが、気になるところにくるくるなじませるだけで、
つるつるのたまご肌になれちゃうのです!
Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
続けていくうちに、、、シミなども薄くなるのかな~?

しっかり洗顔した後は、
アミノローションDX

アミノローションDXは、
エステサロンで使われているプロ使用の「超保湿」ローションなんですって!
スーパーヒアルロン酸や、キュアベリーを配合してあるというだけあって。。。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
肌にのせてみると、
乳液を塗った後なんじゃないの?というくらい!
(ちょっとベタつき感がきになりますが。。。)
保湿力はすごいです!

これは、これからの乾燥するシーズンにぴったり。
手持ちの在庫がなかったら、すぐに欲しいくらいです。

今だったら、10,000円→送料込みで、3,990円ですし、
コインマスクも付いてきちゃうんですから~。

しかも、ポイント10倍だよ!
あ~、買ってしまいそうです。

モテビューティーモニター広場ファンブロガーサイトに参加中

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

ジェルタイプのピーリングってお肌にやさしいから
使いやすいですよね!
モニプラのレポートは、mapさんが一番充実してるかも!
monmon URL 2009-09-28 10:21

No title

本当だぁ~ポロポロ取れてる♪
お肌が一皮むけたって感じでその後のケアも楽しくなりそう!
greenpear URL 2009-09-28 17:06

No title

mapさん、こんばんわ

欲しいものがあっても在庫があって思いきれない・・・って
よくわかります(-_-;)
全部欲しくて買ったものなんだけど、使う分って限度がありますからね~
kei URL 2009-09-28 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-29 00:37

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

