スポンサーサイト


アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェル

唐突ですが。
サイトに設置してある、ゲームをクリアすると、美顔器や化粧品が、
販売価格から更に、半額になっちゃう!というショップがあるんです!
ご存知です??

モテビューティ

もちろん、mapも美顔器欲しさにやってみましたよ~。
そのときの様子は、過去記事↓で。。。
http://maphouse.blog17.fc2.com/blog-entry-748.html

残念ながら、ゲームをクリアすることはできませんでしたが、
アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェルを、
いただいたので、使ってみました~。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

まず、洗顔後、アスタリアピーリングジェルを。

片栗粉を溶かしたような、トロンとした感じです。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

顔全体になじませて、くるくると円を描くようにしていくと。。。
出てきましたよ。
白いものが。。。

この、アスタリアピーリングジェルは、
コエンザイムQ10の150倍の美容成分といわれる
アスタキサンチンを配合したピーリングジェル♪
くすみ、シミが、気になるところにくるくるなじませるだけで、
つるつるのたまご肌になれちゃうのです!
Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
続けていくうちに、、、シミなども薄くなるのかな~?

しっかり洗顔した後は、
アミノローションDX

アミノローションDXは、
エステサロンで使われているプロ使用の「超保湿」ローションなんですって!
スーパーヒアルロン酸や、キュアベリーを配合してあるというだけあって。。。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
肌にのせてみると、
乳液を塗った後なんじゃないの?というくらい!
(ちょっとベタつき感がきになりますが。。。)
保湿力はすごいです!

これは、これからの乾燥するシーズンにぴったり。
手持ちの在庫がなかったら、すぐに欲しいくらいです。

今だったら、10,000円→送料込みで、3,990円ですし、
コインマスクも付いてきちゃうんですから~。

しかも、ポイント10倍だよ!
あ~、買ってしまいそうです。

モテビューティーモニター広場ファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

FC2カウンター

