スポンサーサイト


茶カラコン ダイヤモンドブラウン

毎回楽しみに応募させていただいていた、
カラコンネット様のモニター企画が、いよいよ今回が最終回ということで。。。
大変残念ではありますが、
今回は、
担当者様が
お気に入りの茶カラコン!!
しかも、
使用期間1年間の、ダイヤモンドブラウンという、
とても魅力的な企画!

張り切って、またまた応募させていただきます。

【カラコンネット】黒目くっきりカラーコンタクト☆体験モニター 最終回 ←参加中

ダイヤモンドブラウンは、

カラコンネット
(お写真はサイト様からお借りしました。)

BC / 直径 8.6 / 14.0mm
着色径 13.7mm
クッキリ度 ★★★☆☆
自然さ ★★★☆☆



日本人の黒目の大きさのは平均12.5ミリのところ、
ダイヤモンドブラウンは、着色径13.7ミリ!!

そんなに大差がないように思えますが、
この黒目の大きさって重要なんです!

黒目が大きく見えると若く!
そして、カワイク!
なっちゃえるのですよっっ!

本人、ワタクシmapもびっくり。
お友達でさえ、びっくりするくらいのイメチャンができちゃいました~~。

カラコンに興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い。

mapが、Hanaブラウンイオを、
モニタリングさせていただきた時のレビュー↓ 
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1683.html

mapは、モニタリングさせていただいたのが、
初めてカラーコンタクトを使用でしたが、
もうカラーコンタクトなしの生活には、戻れません。。。
こんな素敵な出会いを、させていただいたカラコンネット様に感謝しています~

前回モニタリングさせていただいた、Hanaブラウンイオは、
着色径 14.5mm
クッキリ度 ☆☆☆☆☆
自然さ ★★★★★

と、

クッキリ感よりも自然さが重視されていたものだったので、
自分の顔には、どちらが重視されているコンタクトが似合うのかなぁと、
思ってます。
 (装着してみないと分からないですよね。。。)
今後、購入する時の参考に、是非させていただきたいので、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

FC2カウンター

