

おいしいコラーゲン&カルシウム

カルシウム。
不足すると、良くないって分かっていても、
なかなか効率よく摂取することって、できませんよね。

イライラしちゃうとき、
mapは、牛乳を飲んだり、チーズを食べて、
気分を落ち着かせるように努力はしていますが、
即効性はないし、、、
やはり、カロリーが気になるのも事実。

ならば、効率よく摂取できるサプリメントを♪
というわけで、モニタリングとしていただいた、
コラーゲン&カルシウムを、

おいしいコラーゲン&カルシウムモニプラ 当選 口コミ レビュー 

毎日6粒ほど、せっせと食べさせてもらっています。
おいしいコラーゲン&カルシウム モニプラ 口コミ レビュー

人間の骨って、カルシウム50% コラーゲン25% マグネシウムなど25%で、
構成されているって、ご存知です?

コラーゲン&カルシウムは、
この比率、
コラーゲン:2
コラーゲン:1
マグネシウムなど:1
に、沿ったサプリなので、
より骨のバランスに近い形で、摂取できるのですよ~~。

6粒摂取することで、1日に必要なカルシウムの約半分が摂取できるんですって!
しかも、
6粒でたったの11.5kcalカロリーしかありませんから!

ダイエッターのmapとしては、うれしいですv

チュアブルタイプのタブレットなので、
子供たちもお菓子のラムネの、ちょっと固いやつ。。。
見たいな感じで、美味しい!と。

喜んで、食べてます~。

錠剤だとサプリメントと言っても、お薬のような感じがしますけど、
タブレットだと子供も進んで食べてくれるので良いですね。

目指せ、骨太家族!


きれいと元気のマイドストアファンブロガーサイトに参加中


FC2カウンター

