明星 究麺 しょうゆ味!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

明星 究麺 しょうゆ味!

みなさん、シルバーウィーク、楽しまれていますか?
mapは、、、ぼちぼちかな。
遠出をしたいけれど、渋滞に巻き込まれるのが嫌で、のんびり過ごしています~。
が。。。
こう連休が続くと、食事の用意が大変で。
昨日は、さぼって、インスタント食品の力を借りました。

でも、ちょっと奮発したのよ。

夕飯は、
「麺を究めて、旨さを究める。」明星究麺(きわめん)シリーズから、登場した、
明星 究麺 しょうゆだったんです。
237円よ。。。

明星 究麺 口コミ レビュー

入っているのは、麺の他に、
かやくと液体スープ、粉末スープの3種類。
明星 究麺 口コミ レビュー

かやくだけお湯をかける前に、入れておきます。
明星 究麺 口コミ レビュー

お湯を入れて、待つこと5分。
出来上がりました!
明星 究麺 口コミ レビュー

見るからに、太くって、存在感のある麺ですこと。
美味しそうでしょ。

食べてみると、麺にコシがあってね~。
もっちもち。

例えて言うなら、、、おうどんのコロのような、しっかりした食感ですv

しょうゆ味であっさりしている反面、
食べ進めていくと、コクを感じて、、、
つるつるっと、
あっという間に、完食してしまいました。

もっと味わっていただけば、よかったな、と。
ちょっと後悔しましたが、後の祭りです。

mapが行ったコンビニには、
究麺 しょうゆしかなかったんですけど、

次回は、究麺ソース焼きそばを探して、食べてみたいと思います~


皆さんも、いかが?
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

mapさん、こんにちわ

インスタントラーメンって、人が食べてるとめっちゃ食べたくなります(-_-;)
この太麺ならソース焼きそば、おいしいだろうなぁ(#^.^#)
kei URL 2009-09-22 10:35

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

