UVカットスプレー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

UVカットスプレー

今、フェイス用に使っている日焼け止めは
化粧下地を兼ねる
クリームタイプ(spf20)を使っていて、
ファンデーションも、(spf25)のものを、使っているんですけど。

こう日差しがきつく、
ぎらぎらと暑いと、、、
お昼ごろには、テカテカではげちゃっているんですよね。。。

お化粧直しはするんですけど、
お化粧を落としたり、
ベースメイクからやり直す気力もなく、
ファンデーションを塗りなおしているだけで、
日差しが一番きつい時には、効果が半減しているかも。。。
なんて、
常日頃から思っていたんです!

一応、、、
スプレータイプの日焼け止めも持っているので、
ボディにはマメにしているんですけど、
手持ちのものは、
一度手に取ってから、手で顔につけるタイプのものなので、
ちょっとめんどうというか、、、
使いづらくて、やっていないんですけど、

シックスセンスラボのUVカットスプレー
は、

メイクの上からでも、シュッとひとふきできるんですね!!

メイクを崩さない!!ということなので、
メイク前にでも、メイク後にでも可能なところがうれしいです!!

こまめに、シュッシュッして、紫外線からお肌を守りたいです!!

SPF50
PA++
だったら、安心しておでかけができます~

スプレータイプのUVケアコスメ「UVカットスプレー」の体験モニターを募集します! ←参加中
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

