

レフィーネ

以前から気になっていたんです。
白髪染め専門店レフィーネ様の

その名も、レフィーネ


白髪染め専門店レフィーネ

初めて、レフィーネの存在を知ったのは、
モラタメさんでした。
何度モラに応募したことか?
でも残念ながら、落選で、一度もお試ししたことないんです。。。
ぜひお試しさせていただきたいので、応募させていただきます。。。

次の項目、全て当てはまります。。。

◎染めたあと、2週間で白髪が気になる。でも頻繁に染めるのは気がひける。
◎髪のダメージが気になる。
◎ヘナを使っているが、準備が面倒。
◎敏感肌。
◎とにかく、髪に優しい白髪用のカラーリングを使いたい。
◎白髪を隠すだけじゃなく、ツヤツヤでサラサラな髪になりたい。


白髪。
気になって仕方がないんです。

白髪が出初めた頃は、
ショックなのと、
気になって仕方がなかったので、
抜いてはいけないと思いながら、
ついつい抜いてしまっていたんです。。。

そうしたら、
白髪が、倍増してしまって、
トホホな状態に。

それなに。
2007年に、次男を出産した頃から、
さらに、恐ろしく増えてしまって。
とことん、困り果てています。

特に気になるのが、
前髪の分け目部分と、
横の生え目の部分です。

自分でも良く見える場所で、
抜いていた場所と言うのも原因かも知れませんが、
ごそっと白髪が目立つ部分があるんです。

本当にイヤになります。

3ヶ月に1度、
美容室で白髪染めをしてもらっているのですが。
1ヶ月もすれば、髪が伸びて、
また再び、白髪が目立ち始めますからね。。。

おうち染めも、月に1度はしたいと思ってはいるのですが、
めんどうだな~と思って、
ついついやらなかったり、
思い切ってやっても、
きちんと染まらないことが多々ある上に、
髪が痛んでしまったりで、、、。

鏡を見るたびに、憂鬱になります。

お出かけ前に、マスカラタイプの白髪隠しをしたりしてますけど、
白髪が元気なせいか?
はじいてしまって、馴染んでくれませんし。。。
ほとんど、気休め程度ですね。。。

あ。
あと、ヘナシャンプー&リンスも使ってました。
だんだんと染まるかしら?
と思って、ボトル1本使い切りましたが、
何の変化も起こらず、
お値段もそこそこしたので、やめちゃいました。。。

なので。。。
もし買って効果がなかったら。。。
なんて、躊躇しちゃうんです。

もしモニタリングさせていただいて、
効果がありそうだったら、
購入させていただきます!!

だって、レフィーネは、

素手で使えるからほど、髪と肌に優しいクリームなので、
もちろん安心して使えますし、
トリートメント効果で、サラサラ、つややかな仕上がりを、
実現してくれるのだとか。

そして、何より、
リタッチが簡単なので!!

期待してます。

どうぞよろしくお願いします。
楽天カラーリングランキング130週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ ←参加中

FC2カウンター

