スポンサーサイト


エステナードソニックとソニックジェル

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
という、フレーズが有名な、

エステナードソニック

mapも使わせていただいています。

実は、購入したのではなく、、、モニター当選させていただきました。
ありがとうございます
 (レビューが遅くなって申し訳ありません。)

エスティーナ 美顔器当選 レビュー クチコミ  モニプラ 
エスティーナ ジェル 美顔器当選 レビュー クチコミ  モニプラ 

いくら貧乏なmapといえども、、、購入できない金額ではナイのですよ。
美顔器専用のソニックジェルと
超音波トリートメント、イオントリートメント、イオンクレンジングの3役を兼ね備えた、
エステナードソニックのセット購入で、
3,960円で、手に入ってしまうのですから~~~
すこぶるリーズナブル。

購入を考えたこと、何度もありましたとも!
でも。。。
安すぎる。。。
安くても効果がなかったら、意味ないじゃん。
なんて思って、購入しなかったのであります。。。

が。
使ってみて、
本来、エステナードソニックは、38,800円、
ソニックジェルは8,800円のモノですからね。
効果がナイわけないじゃない。
mapの考えすぎだった~って、思い直しましたよ。

見かけは、、、
シンプルすぎて、これが38,800円??って思っちゃいましたけど。

ソニックジェルをたっぷりとつけて、
エスティーナ 美顔器 口コミ レビュー
コレだけの量で、顔の半分です。

口角や目尻、あごのラインなど気になるところは、持ち上げるように意識して念入りに♪

やった後の顔の半分と、やる前の顔の半分とでは、
口角の上がり具合が、特に違うような気がします!!
なので、毎日つづけたいとことなのですが、
たった5分のことなんですけど。。。
この5分がね。。。できるようでなかなか難しかったりして。。。

でも、がんばって続けると、
翌日のハリとツヤは、歴然とちがいますから、
オススメです~~。





ただ。
コットンをつけて、イオンクレンジングをしてみても。。。
コットンに汚れがついた日がナイんです。
汚れが落ちているかどうかは、、、不明です。。。

ソニックジェル。
プラセンタエキスやヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されているから、
効果なのは分かるんですけど。。。
たっぷり使用したいので、
ヘビーユーザーには、ソニックジェルがもう少しリーズナブルだったら、、、
さらにうれしいな~と思いますv

健康コーポレーションファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

FC2カウンター

