こんなボーナスがあったらいいな。

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

こんなボーナスがあったらいいな。

ボーナスをもらって、ちょっと落ち着いた頃になると、、、。
 (そう今ぐらいの時期だけど。。。)
思い出したように、転職したいな~と、つぶやく主人。

辞めたかったら、辞めれば?
なんて、言っていたmapも。。。
主人の年齢が40才近くなって、子供も3人ともなると、、、
簡単に、辞めれば?
なんて言えなくなってきました。。。

主人には、悪いな~とは、思うんですけどね。。。
できれば、今の職場でがんばってもらいな~なんて、思うんです。
ネガティブ?マイナス思考??
現実的なことを優先して考えてしまうんだけど。。。

転職が成功したら、10万円から20万円のボーナスがもらえるよ~
なんて、小声で耳打ちされたら、
えっ?そうなの?
転職もいいね~、なんて、言っちゃいそうな、単純なmapでもあるのですが、

実際に、ジョブナスで、転職が成功すると、
ボーナスがいただけちゃうそうなのですよ。。。
自分が働きたいと思った職場で、働けて、
ボーナスがいただけちゃったら、、、うれしいですよね。。。

今主人が働いている職場でも、、、
子供が生まれたら、出産お祝い金という形で、
一時金がいただけるんですけど、、、

たとえば、こんなボーナス、
ダイエットが成功したら、1kgにつき1万円!!
なんていうボーナスがあったら、、、
我が家の主人、2008年の年末からダイエットを始めて、
82kg⇒67kgと、15kgのダイエットの成功しているので、
15万円!!
助かるんですけどっっ!!

こんなボーナスがあったら、
張り切って、生活習慣の見直しに、取り掛かる人、
多いと思うんだけどな~~。

こんなボーナス、いかがでしょう~。

転職成功で、ボーナスがいただけちゃう、ジョブナスに、習ってほしいな。。。
と思う、mapでした。


(ちなみに、、、主人が10kg以上のダイエットに成功したのは、2回目です。。。)

[PR by ブログタイムズ]



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (6)

ご主人、凄腕ダイエッターですね!
減量ボーナスがもしもあったら、
自在にもらえちゃいそうですv
ぴんくま URL 2009-09-16 08:27  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-16 15:06

No title

こんばんわぁ!!
コウベビューティーありがとうございます♪
今日あたりメールしてみまっす☆

我が家はボーナスないので・・・・
ちょっとさみしぃぃぃ。
少しでも、気分を♪
ってことで、年2回500円玉貯金、開封してますw

さみしー
アンチエイジングフリーク@さな URL 2009-09-16 18:42

No title

mapさん、こんばんわ

あたしは日ごろ外に出る仕事なので
30歳くらいからは 「シミ手当」 が欲しいよね~
って同僚と話してます・・・
いやーかなり紫外線浴びますからね~
美容にはお金かかるし。

あ、ボーナスじゃなかったわ(>_<)
kei URL 2009-09-16 21:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-17 01:20

ありがとうございます!

こんにちは。

ダイエット成功ボーナスはみんな頑張りますよね!!
ガリッガリの人が増えちゃいそうですけど・笑
やる気になります。
ジョブナス事務局 URL 2009-09-24 17:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

