

PARS 色が変わるスーパーファンデ

色が変わる
ファンデ!
ついに
デビュー



つけた瞬間に、ファンデクリームの色が変化しちゃうという、
まさに驚きのファンデーションを、
日本デビュー発売前に、使わせていただく機会をいただきました!
ありがとうございます!!

PARS 色が変わるスーパーファンデ

ORIKS マジックBBクリーム モニプラ当選 口コミ レビュー


PARS 色が変わるスーパーファンデ
コノ、ファンデーションのすご~いところは、
 ★1本で、百人百色。
変化する色は、塗ってみなくちゃ~分からない!
っていうことなんですよ。

もしかしたら、自分の肌の調子で、
色も変化しちゃうんじゃないかな?
 (しますよね。)

 ★6つの機能でベースメイクが30秒で完了!
  小じわ、シミを瞬時にカバー

 ★メイクしながら1日中スキンケア
  3つの 特許成分 + 5つの美容成分 を贅沢に配合!
 
  ファンデを落として洗顔すると‥驚くほどお肌がプルプルしちゃうそうですよ~。

あらゆるシーンで30秒で簡単に、プロメイクの仕上あがりになっちゃうというから、
まさに、
色が変わる!スーパーファンデーションなんです!



mapが、PARS 色が変わるスーパーファンデを、
手にとって見ると、
pars 色が変わるファンデ モニプラ 当選 口コミ レビュー
白く卵の殻のように、ちょっと濁ったような色のクリームで、

実際、頬の辺りにのせてみても、
pars 色が変わるファンデ モニプラ 当選 口コミ レビュー
まだ、白色だったのですが、

伸ばしていくと、、、
pars 色が変わるファンデ モニプラ 当選 口コミ レビュー
確かに!確かに!
色が変わりました~~。

頬の辺りの、毛穴とかシミが、、、
消えちゃっているのが分かりますでしょうか??
カバー力もすごいのです。

ここ数日間使わせていただいていますが、
ほんの少量で、顔全体伸ばすことができるので、
思った以上に経済的!

しかも、お化粧崩れがしにくい!!
夕方まで、しかっり、ばっちり朝のままじゃ~んと、
うれしい状態のままでした!

色が変わるっていうのも、不思議だけれど、
使ってみてさらに不思議度が増しました!!

PARS 色が変わるスーパーファンデは、

もちろん、
古い物も新しい物も 安心・安全に徹底してこだわり、
ご提供してくださっているメーカー様ですので、
安心して使えますよ~!!

そして、なんと。
このスーパーファンデーションが、
発売を前にして、
選考限定発売される場所があるんです。。。
その場所とはっっ!

場所 : 有楽町阪急 1階
期間 : 9月16日(水)AM 11:00 ~22日(火)

先駆けて先行発売されるのは、コチラだけです!

しかも、うれしい特典つきですよ~~。

◆ OFF券のご提示で販売価格より5%OFFで、購入できます!
 (提示しないと割引してもらえません。。。)
  OFF券はこちらからプリントできます。
  ↓ ↓ ↓
  http://www.pars.co.jp/SHOP/0030.html

 ◆ EGF分包をもれなくプレゼントしていただけます!

そしてそして、

 ◆メイクショー開催が開催されます!!
  美容講師 赤木マキ先生による「キレイの秘訣メイク」を開催。
  1日5回 予定(日により変更になる場合があり)
 
  ★赤木マキ先生‥大手化粧品会社の美容部員を教育のため
          日本中をセミナーしてご活躍の先生で、
          イベント期間中は 美容部員あこがれの先生から
          メイクをしていただくことも可能なんですって。

お近くの方は、興味をもたれた方は、
ぜひ行って見てください~~!!

いや~、mapがご近所さんだったら、絶対行きますよ!!
岐阜県在住、3人の子持ちは、
行きたくても行けれません。。。

メイクの秘訣を、実際に!直接に教えていただきたいですもの~
イベントに行かれた方、ぜひ様子を教えてください~~


こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中


FC2カウンター

