スポンサーサイト


ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画

最近では、よくコラボという言葉を耳にしますが、
今回は、ファミマ・ドット・コムと、アニマックスのコラボ企画のご紹介です~~。

皆さん、銀河鉄道999見てました?

map見てましたよ~。
遠い過去のことなので、しっかりとは覚えていないのですが、
機械の身体を無料で手に入れる星を目指して、
鉄郎くんがメーテルと銀河特急999に乗り込んで、
起こったさまざまな体験のオハナシ、名作ですよね~~。
確か。。。
メーテルさんも機械だったんですよね?
違った??

その銀河鉄道999。

全3種類のセル画入りスペシャル楯を、
2009年9月9日より、999個限定で予約受付を開始されるそうですよ~~。
楯は、シリアルナンバー入りなので、世界に1つしかない貴重な一品です!!

銀河鉄道999セル画
map的には、、、
鉄郎くんと車掌さん、そしてメーテル3人が並んでいるものがよいかな~。
(真ん中の左)
せっかくなので、メインの3人がいないとね^^



皆さんだったら、どれにします??


スポンサーサイト

FC2カウンター

