スポンサーサイト


シミ・シワの原因にならない、Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) クレンジングオイル

30代に半ばになると、
肌のトラブルや悩みって、、、
誰でも出てきますよね。
多かれ、少なかれ。

mapも。。。
シミやシワ、
最近では、たるみが気になるようになってきました。。。

キレイではないので、
堂々とお見せできるものではないのですが。。。
しみしわ

化粧下地やファンデーションで、
ごまかしごまかし、、、なんとかやっているんですけど、
ごまかしきれない日が来るのも、、、近々?なんて、
鏡を見て、ドキッとすることがあります。

その原因、肌トラブルは何から生まれるものなのか?と、
自分なり調べてみたりした結果、
乾燥が原因では~?という、結論に。。。

乾燥は、肌にとって一番の打撃になりますよね。。。

で、何で、乾燥するのか?
というと。

保湿が足りないということも、考えられますが、
クレンジングオイルを使うと、
乾燥する。。。
と、
以前本で、読んだことがありまして、

その当時にmapといえば、
手っ取り早く、キレイにお化粧が落とせる、
クレンジングオイル愛好家でして、
すんごく衝撃を受けたんです。

乾燥の原因は、クレンジングオイルだったのかと!!


それから、
今までずっと、2年くらい使用を控えていたんですけど。

クレンジングオイルも進化しているんですね~

界面活性剤の一種である脂肪酸を入れずに作ったクレンジングオイルがあったとは~。

その名も。
Grace&Lucere クレンジングオイル

Grace&Lucere クレンジングオイル は、
○バージンオリーブオイルのみ使用
○W洗顔不要
○防腐剤フリー
○EGF、フラーレン、純金の豪華成分配合と、
なんとも贅沢な成分が配合されているでは、ありませんか~。

EGFやフラーレンまで。
潤いを補いつつクレンジングできるのだったら、
確かに、シミやシワの原因となる乾燥対策にもなりますよね!!

マヨネーズの発想
で、
よく考えられているな~と思いました!

肌に負担をかけないように、
すぐにさっと、落とすことができて、
潤いを保ち補ってくれるクレンジングオイル!!

ぜひ使ってみたいです!!
どうぞよろしくお願いします。

EGF・フラーレン配合 新発想、保湿クレンジングオイルのモニター大募集! ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

