スポンサーサイト


ノーズワイヤー入りフィットマスク

新学期が始まってから、10日ほど始まりましたが、
○○クンが、学校を休んだ~と、
子供が話すたびに、
風邪で?
インフルエンザで?と、尋ねるんですけど。。。

知らん。
とか、
熱でだったかな?
なんて、あいまいな返事が返ってきて、
ちゃんとしてよ~なんて思っちゃうmapですぅ。

我が家には2歳児のおチビちゃんもいるし、
94歳のおじいちゃんも隣に住んでいるので、
もうちょっと、情報がほしいところなんだけど、、、

小学2年生の男の子なんて、こんなものなんかな~。

なるべくなら、人混みは避けたいところですが、
シルバーウィークには、どこかにお出かけしたいしね。
念のために、
マスク通販で、お試ししてみました!

マスク ブロコミ 当選 口コミ レビュー

コチラのマスクは、
10枚で350円。
しかも送料込みと、すこぶるリーズナブルな上に、
鼻の部分には、ワイヤーが入っているので角度付けができ、
フィットしてくれるし、
ギャザーもあるので、収縮がきく、フリーサイズで、
(顔の大きい)主人でも、違和感がなくはめることができて、よかったですよ~。

買占めはしませんが、
買占めしたくなっちゃいました。。。

だって、
これから秋から冬にかけて、
インフルエンザや胃腸風邪などになりはしないかと、
気に出したら心配でたまりませんもの。。。

マスク 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

FC2カウンター

