ノーズワイヤー入りフィットマスク

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ノーズワイヤー入りフィットマスク

新学期が始まってから、10日ほど始まりましたが、
○○クンが、学校を休んだ~と、
子供が話すたびに、
風邪で?
インフルエンザで?と、尋ねるんですけど。。。

知らん。
とか、
熱でだったかな?
なんて、あいまいな返事が返ってきて、
ちゃんとしてよ~なんて思っちゃうmapですぅ。

我が家には2歳児のおチビちゃんもいるし、
94歳のおじいちゃんも隣に住んでいるので、
もうちょっと、情報がほしいところなんだけど、、、

小学2年生の男の子なんて、こんなものなんかな~。

なるべくなら、人混みは避けたいところですが、
シルバーウィークには、どこかにお出かけしたいしね。
念のために、
マスク通販で、お試ししてみました!

マスク ブロコミ 当選 口コミ レビュー

コチラのマスクは、
10枚で350円。
しかも送料込みと、すこぶるリーズナブルな上に、
鼻の部分には、ワイヤーが入っているので角度付けができ、
フィットしてくれるし、
ギャザーもあるので、収縮がきく、フリーサイズで、
(顔の大きい)主人でも、違和感がなくはめることができて、よかったですよ~。

買占めはしませんが、
買占めしたくなっちゃいました。。。

だって、
これから秋から冬にかけて、
インフルエンザや胃腸風邪などになりはしないかと、
気に出したら心配でたまりませんもの。。。

マスク 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント (7)

No title

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もこのマスク試しましたよ~

インフルほんと心配だよね~。
早く治まってほしいけど連休が控えてあるよね(・ω・;A)アセアセ…

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-09-11 11:42

No title

10枚350円はお買い得だねー!

うちも熱で休んでるけど、病院行くのもうつされたら怖いし・・・。
これからのシーズン心配だよね。。
ゆきママ URL 2009-09-11 13:21

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
昨日は、新潟行ってきたよ。
夜中は、13度で寒かったー!

マスク買ったけど、1回くらいしかしてないような・・・・
今のところ、うちの学校は大丈夫みたいだけど、
これから、冬に向かってどうなんだろうねー。

15キロダイエット成功したANZU URL 2009-09-11 13:58

No title

インフル広まってそうで、本当人混み避けたくなっちゃいますよねぇ・・・。
一体何人いるのかもわからないし、亡くなる方も出るし心配ですよね。
greenpear URL 2009-09-11 17:44

No title

mapさん、こんばんわ

あたしの周りはあまりマスク使ってないんですよね~
だいじょぶなのかしら・・・
kei URL 2009-09-11 21:51

No title

これ、私もいただきました^^
今の時期、在庫があるっていいですよね!
さくらんぼうず URL 2009-09-11 23:52  [Edit]

No title

こんばんは~。
マスクは、シーズンが始まる前に~と思って、30枚ほど
買って置いてあるのですが、やっぱり学校にはしていっては
くれないので、ならない事を祈るしかないです。

今のところ、身近でかかったーって人はいないんですけど。
いつ来ることやら・・・。
小さいお子さんやおじいちゃんはやっぱり心配ですよね。

花毬 URL 2009-09-12 01:32

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

