スポンサーサイト


泡立てネットのジュエリーフォーム

この度、センバツ様のサンプルリリースに当選させていただきまして、
ジョイエバー ジュエリーフォームを、お試しさせていただきました!
ありがとうございます~


ジュエリーフォームというのは、、、
洗顔するときの、泡立てネットなんですけれど、
見てください~
センバツ 当選 口コミ レビュー
とっても、おしゃれでしょ。
しかも、、、見慣れないボールが入ってますよ。。。

箱から取り出してみると、、、
センバツ 当選 口コミ レビュー
泡立てネットなのに、、、自分で立ってますよ!!
こりゃ、びっくり。
こんな泡立てネット初めてです~~。
 (ネットの中にスポンジが入っているのは、使った経験アリですが。。。)

中に入っているボールは、
除菌力抜群の抗菌剤である、
有機系複合剤「MS-1」が練り込まれていて、
タンパク質でできている雑菌の細胞膜を分解してくれる、
抗菌ボールだったんですよっっ!!
すごいですね~
しかも100個も入っているんですって!

そして、
4重に重なったネットが、
段ちがいの3層になっているレイヤースタイルのデザインは特許を取得済だとか。
ホントすごい、泡立てネットですよ。

泡立てが苦手なmapでも、
簡単にできるかしら~と思って、早速やってみましたよ!

まず、ジュエリーフォーム全体をしっかり水でぬらします~。

その後、輪になっているリボンの部分に紐を通して、
石鹸や洗顔料に抗菌ボールが多く触れるように、泡立てます~
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー

最初は、あれっっ??
って、感じでしたが、
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー

しばらく、くるくるして、
プニュッとしてみると、たっぷり、もっこりの泡ができました~~
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー
ホイップクリームみたいです!
しかも弾力があって、きめが細かい!!
コレは、すごいです~~。
手持ちのネットでは、こうはいきません。。。。。。
 (ま。。。100均のものなので。。。)

調子に乗って、
泡パックしちゃいました~~!!
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー
お見苦しいものを、お見せしてスミマセン。

洗顔後は、いつも以上に潤っている感じがします~。
(いつもと同じ洗顔料なのに。。。)

抗菌ボールに練りこまれている「MS-1」は、
水中のカビ菌や細菌の細胞膜にも働きかけて、
タンパク質である細胞膜を分解してくれるから、
毛穴に詰まった皮脂や古い角質まで、取り除いてくれるのですって。

どおりで、、、
このところくすみがとれて、お肌のトーンが明るくなったな~と、
感じてたわけだ~~。

よい泡立てネットにめぐり合えました~~。



ジェイバー様は、洗顔用のジュエリーフォームだけでなく、
個人的にmapが、菌の発生が気になっている場所である水周りにも、
抗菌ボールを使用した商品を扱ってみえるので、
コチラも気になって、仕方がないんですよ。

浴槽・洗濯層用のファインボールや
キッチン用のクリンハートなど、、、。
使ってみようかな。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

