フコライフ ディープトナー&バランシアビューティーエッセンス

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

フコライフ ディープトナー&バランシアビューティーエッセンス

突然ですが、
ワタクシmapは、死んじゃう前に、、、
一度は、行ってみたいと思っている場所があるんですよ。。。
遠くてなかなか、、、行けれないんですけど。

それは、、、、沖縄です!!

mapの中では、
未だに、NHKの朝のドラマ、ちゅらさんのイメージが強くはあるんですけど、
リゾート地としてだけでなく、
沖縄の歴史とか文化とか、ソチラの方に強く興味があるんですよね。。。
だから、
秋から冬にかけてでも、、、
行けれないかな~と、毎年思っていたりするんですけど、なかなか先立つものがなく、、、
縁もなかったのですが、
この度、
沖縄の高級リゾートホテルのアメニティとしても数多く使われているという、
フコライフ ディープトナー
バランシアビューティーエッセンス
を、モニタリングさせていただく機会をいただきました!
ありがとうございます~

ディープトナーバランシアビューティーエッセンス パラダイスビューティ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
フコライフは、
沖縄県産の天然もずくエキスや、
月桃、マンゴー、ハイビスカスのエキスなど、
他のスキンケア品には含まれていないような成分が、
贅沢に使用されている天然潤い成分配合の自然派化粧品で、
しかも、その、
天然の潤い成分、フコダインって。。。
モズクのエキスなのですよ~~。
びっくりですよね。
あの海草の独特なヌメリの成分だったとは!

海草と言えば、
カルシウムやヨウ素、ミネラル・ビタミンなど、
そのまま摂取しても体に良いこと尽くめの成分ですからね。

肌にとっても良いいんだろう~な~と、
疑うこともせず、お試しさせていただきましたよ!

フコライフ ディープトナーを、手にとって見ると、
写真で見ていただくと分かるように、
一見普通の水のようなんですけど、
肌にのせていくと、確かにヌメリがありますよ。
吸い付くように、すぅっーと、
そして、ジワジワとグングン心地よく浸透していってくれます。
これだけでも十分な保湿力!!
フコダインのパワーにびっくりしました!!

フコライフ モニプラ 当選 口コミ レビュー

そして、次に、
バランシアビューティーエッセンス

フコライフ モニプラ 当選 口コミ レビュー
コチラは、ゼラチンを溶かしたときのように、
濁ってます。
トロ~リというか、ボテッというか、
そんな感じです。
伝わりますでしょうか?

肌にのせていくと、ピチっと肌にフタをされたというか、
バリケードが張られたような感じで、
潤いが閉じ込められている~~っていう気がしました!

多少べた付き感はありますが、
年中乾燥肌のmapでも、長時間乾燥が、気になりませんでしたよ。
潤い力に脱帽です。

そして若干、リフトアップされているように、引き締められている感じもするんですよ!!

へんてこなアングルで、撮っちゃって、
変な顔で恥ずかしいのですが、
気分を害さない程度に、見てください。。。
フコライフ モニプラ 当選 口コミ レビュー

自分で言うのも、、、何ですが。
(いつも以上に、)
ツヤツヤで、ハリがあるような!!

数日間使わせていただいていますが、
初回から、ツヤとハリに、違いが出ている~~と、
感じましたよ。

継続使用したならば、、、
乾燥肌のmapも、トラブル知らずの肌になれるかも。。。と、
思っちゃいましたよ!!

そしてさらに、トラベラーズセットで、
トリートメントソープや、
クレンジングウエットシートなどもお試ししたくなっちゃいました!!



実感したことは、コレに尽きます。
恐るべし!沖縄産の天然成分!!
潤いの持続パワーは、すごいです!!

気持ちだけでも、沖縄へ飛んで行けました~~。
良いお品をモニタリングさせていただき、ありがとうございました!!


パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (10)

No title

mapさん、お肌きれい~。
私はでっかい吹き出物が出来ちゃって、痛い、痛い。
あー、きれいなお肌あこがれるな~。
なんかこれ、使ってみたくなりました。
ketaka URL 2009-09-03 07:46

No title

本当だ!!つやつやしてますね^^
お肌が綺麗♪
沖縄の天然成分コスメ
試してみたくなりました^^

沖縄、私も行った事がないので
行ってみたい!!
ままごん URL 2009-09-03 15:45

No title

おおお♪つるっつる肌!!
ららぽんも沖縄コスメ好きです!!
今はちゅららが好きかな~
これも良さそうですね(*´艸`*)


(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-09-03 16:20

No title

こんにちは~。
おぉ、ツヤツヤしてますね^^

乾燥肌の方だと、これからの季節も
重宝しそうですね。

花毬も、沖縄行った事ありません(ノω・、)

花毬 URL 2009-09-03 17:30

No title

こんにちは♪
肌、とーーっても綺麗ですね!!
しかもハリもしっかりで、つやつや♪
羨ましいお肌だわ~(*^▽^*)
CHIKO URL 2009-09-03 17:46

No title

きゃ~!美人発見!
艶々してるわ☆

私もこんな肌に憧れる!!!
(何十年か時計を巻き戻さないと 涙)

四十路の新婚、頑張りますm(_ _)m

凸ヘ(・´`U
一花 URL 2009-09-03 20:02

No title

わー!mapさんお肌キレイ★
私、ノーメイクの素顔が出せなくなってますよー><

私も沖縄、行ってみたい!!
お花変わりましたねー★
コスモスきれい!
ゆきママ URL 2009-09-03 21:15

No title

mapさん、こんばんわ

肌きれいですね~
つやっとしてる♪

沖縄コスメはやっぱ注目ですね~
マンゴーも入ってるなんて!
kei URL 2009-09-03 21:45

こんばんゎ(・∀・)/

三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

mapさん 素肌きれい~~~
いつもより艶々になった肌って、なんだか嬉しいよね。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-09-03 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-04 01:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

