スポンサーサイト


プレゼントを、classca (クラスカ)で選ぶと。

mapのテンションが上がる時。
それは、
王冠食べ放題、バイキングに行った時!
(デザートの種類が多いと、さらにテンションが上がります~。)
王冠ドラッグストアーのコスメを物色している時!
王冠今日は、服を買うぞ~っっと、行きこんで、あちこち見ている時!
そして、
王冠雑貨屋さんで、かわいい雑貨に囲まれている時!
です。

見ているだけで、かわいい雑貨に、囲まれている時って、
それだけで、幸せな気分になれちゃいますよね♪

まさに、mapにとっては、スピチュアルスポットなんですよ!

というわけで、雑貨大好きなmapが、
今回、おしゃれ雑貨のセレクトショップ classca (クラスカ)さんの、
モニター募集に参加させていただこうと、
お題の、
仲良くしているお友達の誕生日に、何をどのラッピングでプレゼントしようかと
サイトを拝見していたら。。。

すんごく時間がかかっちゃいました!
どれもこれも、目に留まって、
ついつい詳細ボタンをクリックしまくりで。。。

もし、実店舗が自宅近くにあったら、
通っちゃうこと間違いナシです。

、、、ちょっと、話題がそれましたが、
そんなmapが、お友達のプレゼントに選ばせていただいたのは、

シンプルなデザインながら、
どこに置いてもも、インテリアになっちゃうような優れたデザインだから、
収納場所に困らず、
しかも、
小回りが効き、使い勝手のよさそうで、
お掃除することが楽しくなっちゃうような、

IDEA LABEL イデアインターナショナル
スティッククリーナー ホワイト
です。
idea スティッククリーナー ホワイト

これには、、、実はmapが惚れちゃいました!
mapがプレゼントしたいな、と思ったお友達は、
昨年、大きな家を新築したばかりで、
重い掃除機で、アチコチ掃除をするのが大変だわ~なんて、
つい先日話していたばかりなんですよ。

うーん。
まさにコチラが、数ある商品の中で、ピッタリじゃないかな~と、
ピーン!と来ました!

プレゼントしたら、すこぶる喜んでくれると思います~~。

実際に、本当にプレゼントするか?と、たずねられると、
お値段もソコソコ、良いお値段なので、
躊躇しちゃいますが。

贈っても贈られても絶対うれしい一品だと思います!
mapだったら。。。
贈ってくれた方に、抱きついてハグしちゃうくらい、うれしいです~

そして、ラッピングは、
image_wrapping06.jpg
エクリュ×ブラウン・サテンリボン。

コチラのスティッククリーナーには、こちらのラッピングが似合うと思うので。

もし、我が家にいただけるのだとしたら、、、
ハッピーアニマルがいいかな?
子供がいるので、折り紙にすると喜びそうなのです!

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集 ←参加中

ワタクシmapは、
子供たちを寝かしつけたあと、
こそこそと布団を抜け出して、
こっそりPCに向かうのが日課になっているんですけど、、、

Mini USB アロマヒーター・シンフォニー
で、
mapにとって、至福の時間が、
至福+癒し=さらに楽しみの時間になるといいな~と思い、
応募させていただきました。
スポンサーサイト

FC2カウンター

