スポンサーサイト


NESCAFE Mug Messenger

2年ほど前。
ある1人の素敵な女性と知り合いました。

すらっと長身で色白。
いつもバッチリメイクをしていらして、
ブランドモノがよく似合う、
ワタクシ、mapが憧れちゃうような大人の女性。

ご主人様が、いわゆる転勤族の方で、
出会いから半年ほどで、別れが訪れたのですが、
気が合って、
よく話していた、
ということもあって、忘れられない女性です。

今度、いつか会えるかワカラナイから。と。
手渡されたメッセージカード。

心温まりました。

電話でもなく、メールでもなく、手紙でもなく、メッセージカード。

素敵な女性、できる女は、
違うな~と。
さすがだな~と。
鮮明に思ったことを思い出しました。

その、きっかけは。

ネスレ
ネスカフェの、マグメッセンジャー。



マグ一杯のコーヒー
モチーフにした遊べるメールツールなんですけど、
気持ちなどの設定をして、
好みに合わせてカスタマイズできる、お楽しみつきのメッセージカードっていうものが、
カンタンに送れるんですよ~

mapもさっそく作ってみましたけれど、
リアルに動くメッセージカードっていうのも、良いですね。
送ったことも送られたことも、
あまり経験がないので、新鮮でした。

みなさんも、いかがですか?

スポンサーサイト

FC2カウンター

