

あのマッサージソファが女性雑誌のコラボしたよ!

以前ご紹介したこともある
 (過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1508.html

パナソニックの、マッサージソファですが、
この度、
雑誌ananクロワッサンeclatと共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発して、
そのオリジナルカバーが、
抽選で各100名ずつ、合計300名に当たるキャンペーンを実施中なんですって~。

オリジナルカバーが当たるだけで、
本命のマッサージソファは、当たらないんだけど、、、

今までとは、一味も二味も違う、このソファ。
気になっているんですよね、前々から。。。

コンパクトで場所をとらず、
デザイン性に優れているからインテリアにもなっちゃう、
あのマッサージソファが。。。
さらに素敵に変化しちゃうとあっては~~。
さらにさらに、気になりますよね~。

さぁ、みなさん、想像しましょう。
アナタの自宅のリビングに置くとしたら、
どのタイプが良いですか?

anan


クロワッサン


eclat


mapが選ぶとしたら、、、eclatだな~。

爽やかなストライプだから、
どの部屋においても、部屋が明るくしてくれそうだもの~。

今回はWチャンスとして、
オリジナルカバーと同生地のペアクッションが、
抽選で3,000名様に当たっちゃうというから、
パナソニックさんは、この不況の中、太っ腹ですね!!

是非その勢いで、、、、
次回のキャンペーンでは、マッサージソファも、プレゼントしちゃってください。
お願いします。


FC2カウンター

