

コラーゲン&カルシウム

みなさん、カルシウム足りてます?

mapは、、、このところ、いやずっと?
カルシウムが足りていないかも。。。。。。
怒りっぽいんですよ。
牛乳は好きなので、よく飲むんですが、
カロリーも気になりますし、飲みすぎは良くないかなぁと。

でも、これでも。
骨粗しょう症にならないように、
今から何かしら出来ることはしておこうと思ってるんですよ。
カルシウムを摂取することはもちろん、
適度な運動を毎日するとか。

寝たきりになって、家族に迷惑をかけたり、
歯を失って、美味しい物も、美味しいと感じなくなってしまったら、
さみしいですものね。

ところで、骨って、
カルシウム50% コラーゲン25% マグネシウムなど25%という構成で、
出来ているってご存知です?

しかも、この構成比率、2:1:1に、
比率に沿ったサプリがあるんですよ~~。

(恥ずかしながら、mapは、、、
モニタープラザ様のモニター企画ではじめて知りました。)

その、サプリとは、
おいしいコラーゲン&カルシウム

おいしいコラーゲン&カルシウム

1日6粒摂取することで、
1日に必要なカルシウムの、半分ほど摂取したことになるそうです~~

しかも!
チュアブルタイプのタブレットだから、
おやつ感覚で、食べれちゃうのがうれしいですよv

それにそれに、
しかも6粒で、11.5カロリーだから、
ダイエッターのmapでも、安心していただけますし、
コラーゲンが入っているので、
美容にも効きそう♪

是非1ヶ月間、続けて摂取してみたいです!
どうぞよろしくお願いします。

おいしいコラーゲン&カルシウム150粒 10名様にプレゼント ←参加中

FC2カウンター

