

素肌畑リキッドクレンザ

みなさん、クレンジングって、どんなタイプを使用されてます?
mapは、その日の気分やメイクによって、
色々と使い分けてますv

軽めのメイクで、
みずおしろいやミネラルファンデーションだったら、、、
ミルクタイプやクリームタイプのクレンジング。

リキッドファンデを使ったり、
バッチリ、アイシャドウとかでアイメイクをしていたら、
リキッドタイプ使ってます。

(オイルタイプは、時間をかけずにさっぱりと、
濃厚なメイクでも落とすことができるから、以前は使用してたんだけど。。。
賛否両論なので、やめちゃいました。)

今回モニプラさんで、前々から気になっていた、
素肌畑リキッドクレンザの、
モニター募集をされているので、
ギリギリながら、map応募させていただきます~

素肌畑リキッドクレンザは、

ダイヤオイルフリーなのに、
オイル並みのクレンジング力!

ぬれた手でも使えます
 
ダイヤお肌のバリア効果
美容液のような柔らかいとろみでお肌を包み込みます

ダイヤフラワーエキス配合
植物の恵みをたっぷり配合!

リキッドタイプのクレンジング、
ウォーターベースで、オイルフリー。
だからぬれた手でもOKで、
お風呂の中でも、もちろん大丈夫なんです~~。

お風呂にいったん入って、温まってから、メイクを落としたほうが、
毛穴が開いて、よりキレイに落ちるような感じがしますよね。
しかも、
無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性なので、
安心して使えそうですよ!

是非とも。
この機会に使わせていただきたいです。

オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザ★モニター30名募集 ←参加中

FC2カウンター

