map家!フジテレビ お台場合衆国を楽しむ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

map家!フジテレビ お台場合衆国を楽しむ

えー。
折角、旅行に行き、
たくさん写真を撮ってきたので、
今週は、コスメレビューをお休みして、
旅行レポにしようと、思ってます。
よろしければ、お付き合いくださいませ~♪

ホテル日航東京のレポ⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1722.html
ガンダムレポ⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1721.html

お台場といったら、やっぱりフジテレビ?0825-23.jpg

ということで、
お台場合衆国に行ってきました!
コチラも、ガンダム同様期間限定なので、
行かないわけには、行かないでしょ!!

でも、行った日は暑くて暑くて。
アチコチに会場が分かれているので、歩くのに大変でした。。。
特に、暑いと次男のアヅが歩かなくてね。。。
終始ダッコだったんだ~~。

まず、何か食べようとやってきた、
シュッとした金のオブジェの先ランドの、めちゃ畑牧場
0825-6.jpg

こういうのがあると、やっぱり撮っちゃうよね~。
特に子連れだと。
0825-7.jpg

で、
オカレモンソフト、食べたよ~~。
1個450円。
高いけど。。。美味しかった!!
オカレモンJrのカードもゲットしたよ。
アヅが大事そうに持って眺めて、グイグイやってます~~♪
0825-8.jpg

コチラは、白ワッサン
中はシチューが入ってる。
温めたら、さらに美味しいんだろう~な~。
0825-10.jpg

で。。。
ウケタのは、、、 光浦靖子さんをモチーフにした うんちちゃん
テレビで見て、知ってたんだけど。。。
光浦さんのおんちっぷりはすごいね。
0825-11.jpg

うんちちゃんを踏むと、
光浦さんの歌声が流れてくるんだけど、、、
気絶しそうになった!
倒れそうになった!
すごい威力だったわ。
0825-12.jpg

オダイバランドの方へ移動して、
ドラゴンアイスも食べたよ。
500円だったかな~。
コチラも美味しい!
0825-9.jpg

すぽると!チャレンジパークで、
アンは、鉄棒にチャレンジ。
0825-13.jpg
ケイは、野球にチャレンジ。
20分待ちだった~。

あと、ネプリーグ×ドラゴンクエストの、
トロッコに挑戦したかったんだけど、
150分待ちだったので、断念して、
別ゲームを20分分待って挑戦!!
10問中、8問目で失敗してゲームアウト!
ま。
よくがんばったほう??

本当は、、、10時開園って表示されてたんだけど、
土曜日だったせいか、9時開園だったみたいで。。。

ガンダム見てから入園したmap家は、、、
一足遅かったために、全て回れなかった~~、残念。

で、
フジテレビランドに涼を求めていったんだけど。。。

エレベーターに乗るだけで、
40分待ちだよ!!
信じられる?
乗るだけのために、外で40分も待たされた~~!
すごい人ごみ、すごい人気!

でもちゃっかり、こういうの見つけて、写真は撮ってきた!
任侠ヘルパーのポスターと。
0825-20.jpg

クイズ!ヘキサゴン
0825-21.jpg
撮影セットで、クイズに挑戦できたり、
衣装とか展示されてたよv

ザ・ベストハウス123
0825-22.jpg
ラロックの聖母も、バッチリ見てきました!
写真はNGだったので、撮れなくて残念。。。。。。

会場となっている階は、
ザザーと歩いて回ったんだけど、
土日だけ一般の人でも食べることが出来るようになっていた、
社員食堂に行ってくるの、忘れちゃった~~。
それだけが、ちょーっっと心残りだけど、
十分フジテレビお台場合衆国を楽しんできましたよ~~。
子供3人連れて、
よく歩き回ったと思う。。。。。。

明日は、いよいよ最終レポ、
東京タワー&横浜アンパンマンミュージアム編ですv
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
やっと土曜日~
ちょっと余裕が出てきたわ^^
FC2がメンテ中なので、お気に入りからの訪問です♪
行ってきたんだ~
楽しそう♪
オカレモンソフト食べたい^^
ガンダムみたいな~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009-08-29 07:43

No title

私も以前東京に行った時、フジテレビに行きました。
そう、今はお台場冒険王やってるんですよね。
こないだのめちゃイケでも紹介されてましたね。
オカレモンの入れ物と、あと白ワッサンいいですね。
ローソンに白ワッサンあるってテレビでやってたけど
まだ一度もお目にかかったことがありません。
食べたいな~
monmon URL 2009-08-29 13:05

No title

こんにちは!
とっても楽しそうですね♪
お子様達すごくかわいいですo(*^▽^*)o♪♪
ゆずママ URL 2009-08-29 15:48

Re: No title

map家の近くにも、ローソンがないので。。。
ローソンで白ワッサンを見かけたことはないんですけど、、、
いよいよ明日までですもんね~。
期間限定って、早いですね。。。
map⇒みなさんへ(お台場編) URL 2009-08-30 23:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

