

ホテル日航東京 宿泊レポート

えー。
このたび、旅行に行って来まして、
たくさん写真を撮ってきたので、
今週は、コスメレビューをお休みして、
旅行レポにしようと、思ってます。
よろしければ、お付き合いくださいませ~♪

今回、map家が旅行先と選んだのは、
まず、コチラのお台場&横浜で、
0825-01.jpg
 (東京タワーから撮った写真ですv)

map家が宿泊させていただいたのは、
コチラ↓のホテル日航東京0825-31.jpg

詳細は、明日以降の旅行記に書きますが、
歩きつかれて、クタクタになった、
18:30頃、チェックインしました~。

0825-311.jpg

天井が高くって、
緑もいっぱい!
0825-41.jpg

用意していただいたお部屋は、11階。
0825-32.jpg

お部屋の中は、豪華でおしゃれな雰囲気が漂ってました♪
0825-34.jpg

写真を撮る前から、寝転んじゃって。
シーツがよれちゃっていますが。。。
0825-36.jpg

エキストラベットの高さは低めなので、
オチビちゃんでも安心v
0825-33.jpg

見てくださいよ~
0825-37.jpg
バスルームから、お部屋が丸見え。

逆に、お部屋からは、こんな感じで。
0825-35.jpg
遊び心がたっぷりなお部屋で、
子供たちは、大喜びでしたv

明日も、横浜に行くから、寝なさい~って、言っても。。。
なんのその。。。

実は、mapが予約したお部屋は、
レインボーオーシャンビュールームだったのですが、
用意していただけたのは、
ワンランク上の、レインボータワービュールームだったので、
お部屋から、バッチリ東京タワーが、見れちゃいました!!
ライトアップされて、とってもキレイでしたよ~!!

昼間は、暑くて晴天をうらみましたけど、、、
晴れててヨカッタ!
って、思っちゃいました。
0825-39.jpg

そして、翌日、
7:30頃は、、、
0825-38.jpg
何度眺めても、良い景色ですv

楽しみにしていたモーニング!
0825-40.jpg

子供たち。。。
朝はあまり食べないのだけど、、、
新鮮なフルーツ(メロン・パナップル・オレンジなどなど)が、
たくさん用意されていたので、
いつも以上に食べていましたよ!

さてさて、
コチラのモーニングだけでも、、、
実は3,000円以上するんですよ。。。

ですが、一休.com経由で予約させてもらったので、

大人:3人
  (うち1人は小学生)
幼児:2人→添い寝で、宿泊させてもらい、
宿泊料1室、おいくらくらいだったと思います??

なんと、、、23,000円だったのです!!
びっくりでしょ。

3名として予約したので、一人当たりに換算すると、
7,666円なんですよ。
なんだか。。。
申し訳ないような。。。
とてもありがたい!リーズナブルなお値段で、宿泊させていただきました!!

map家の場合、
直接宿泊したいな、と思ったホテルのサイトから、
予約することが多いんですけど、
今回宿泊させていただいた、ホテル日航東京の場合、
一休.com経由で、
予約したほうが、お安くって、びっくりしました!!





ホテルが安い!の言葉に、
偽りナシ!!

これからは、真っ先に、チェックさせてもらいますよ!!

一休.com様、
ホテル日航東京様、
お世話になりました!ありがとうございました!!

FC2カウンター

