スポンサーサイト


map家。ガンダムと共にお台場に立つ!!

えー。
折角、旅行に行き、
たくさん写真を撮ってきたので、
今週は、コスメレビューをお休みして、
旅行レポにしようと、思ってます。
よろしければ、お付き合いくださいませ~♪

昨日は、map家が宿泊した、ホテル日航東京のレポでした♪
過去記事は⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1722.html

今回、map家が旅行先と選んだのは、お台場&横浜

岐阜県に住んでいるmap家。
決して近い場所ではありません。。。
22日の21:00に自宅を出発して、
お台場に着いたのは、2:30頃でした。

そして、
24日の17:30に横浜を出発して、
家に着いたのは、00:30頃でした。。。。。。

実は、6月にディズニーランドに行ったばかりで、
行こうかどうか、迷ったのですが、
期間限定となれば、行かずにはいられない~。

向かった先は、コチラ↓
0825-3.jpg

そう。
ガンダムです~。
0825-4.jpg
18mの生・ガンダム。
見てきましたよ~~。

熱狂的なガンダムファンではナイmapですが、
やたらと詳しい主人に触発され、
見ないわけには行かないと、
いそいそ出かけたわけです。

見に行った甲斐が、ありました~~。
0825-5.jpg
見とれた!
目を奪われた!!

周りがホテルなど、高層ビルが立ち並んでいるので、
思ったよりも小さいじゃん。。。
って、思って近づいてみたら。。。

やっぱり、デカイ~~~。
そして、リアル!!

今にも、飛び立ちそうな感じでした!!

右側の手が、若干開いているんですよね~。
なんでだろ?

map家が行った時間は、8:00から9:00で、
動いているガンダムは、
残念ながら見ることができませんでしたし、
ショップなどもやってませんでした。。。

が、それでも、見に行ってよかったです~~。

ちなみに、毎時00分と、30分にパフォーマンスがあるということで、
フジテレビの一室から見れないかと、
必死に見ましたが、、、
肉眼で動いている姿は、見れませんでした。

でも。
東京タワーからでも、
その存在だけは、しっかり肉眼で見れましたよ!!


そうそう、
朝早くから、多くの方が見にいらしていて、びっくりしました。
すごい人気ですねっっ!!

ではでは、明日は、
フジテレビ お台場合衆国編ですv
もしよろしければ、お付き合いくださいませ~
スポンサーサイト

FC2カウンター

