map家。ガンダムと共にお台場に立つ!!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

map家。ガンダムと共にお台場に立つ!!

えー。
折角、旅行に行き、
たくさん写真を撮ってきたので、
今週は、コスメレビューをお休みして、
旅行レポにしようと、思ってます。
よろしければ、お付き合いくださいませ~♪

昨日は、map家が宿泊した、ホテル日航東京のレポでした♪
過去記事は⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1722.html

今回、map家が旅行先と選んだのは、お台場&横浜

岐阜県に住んでいるmap家。
決して近い場所ではありません。。。
22日の21:00に自宅を出発して、
お台場に着いたのは、2:30頃でした。

そして、
24日の17:30に横浜を出発して、
家に着いたのは、00:30頃でした。。。。。。

実は、6月にディズニーランドに行ったばかりで、
行こうかどうか、迷ったのですが、
期間限定となれば、行かずにはいられない~。

向かった先は、コチラ↓
0825-3.jpg

そう。
ガンダムです~。
0825-4.jpg
18mの生・ガンダム。
見てきましたよ~~。

熱狂的なガンダムファンではナイmapですが、
やたらと詳しい主人に触発され、
見ないわけには行かないと、
いそいそ出かけたわけです。

見に行った甲斐が、ありました~~。
0825-5.jpg
見とれた!
目を奪われた!!

周りがホテルなど、高層ビルが立ち並んでいるので、
思ったよりも小さいじゃん。。。
って、思って近づいてみたら。。。

やっぱり、デカイ~~~。
そして、リアル!!

今にも、飛び立ちそうな感じでした!!

右側の手が、若干開いているんですよね~。
なんでだろ?

map家が行った時間は、8:00から9:00で、
動いているガンダムは、
残念ながら見ることができませんでしたし、
ショップなどもやってませんでした。。。

が、それでも、見に行ってよかったです~~。

ちなみに、毎時00分と、30分にパフォーマンスがあるということで、
フジテレビの一室から見れないかと、
必死に見ましたが、、、
肉眼で動いている姿は、見れませんでした。

でも。
東京タワーからでも、
その存在だけは、しっかり肉眼で見れましたよ!!


そうそう、
朝早くから、多くの方が見にいらしていて、びっくりしました。
すごい人気ですねっっ!!

ではでは、明日は、
フジテレビ お台場合衆国編ですv
もしよろしければ、お付き合いくださいませ~
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
今日は、これから出かけます。

ガンダム、でかーい!!
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-28 06:58

No title

特にガンダムファンじゃないけれど・・・これは見てみたい!
でもな~、だんなさんはまったく興味がないので、
見に行くのは無理だと思います~。
それにしても・・・大きいな~。
ketaka URL 2009-08-28 07:32

No title

すごいですね~ガンダムでかい・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あたしも遠いけど一度は行ってみたい。

めだか URL 2009-08-28 08:26

No title

おはようございます♪
うわ~ガンダムみたんですね!
すっごく大きいね!! 綺麗に写真も撮れてるし、とても
いい記念になりますね♪ ☆
CHIKO URL 2009-08-28 09:17

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ガムダム見に行ったのね~!
すごいおっきいね~
間近で見ると迫力もUPなんだろね★

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-08-28 10:14

No title

こんばんは♪
ガンダム、行ったんですねー。
いいな~。見たいな~と思いつつも、
近くに住んでいると……なかなか行かないものですよ(笑)

それに、ホテル日航東京も、羨ましい!
仕事で何度か行っているんだけど……
泊まることは絶対にないだろうな~。
優雅なホテルステイ♪なんて、余裕もないです(笑)

お台場合衆国のレポも楽しみにしています♪

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ URL 2009-08-29 02:11

Re: No title

ガンダム見に行きましたよ~。
いや~、本当に大きかったです!
18mですからね。
一軒の価値がありました!!
map⇒みなさんへ(ガンダム編) URL 2009-08-30 23:04

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

