BIG(ビッグ)の神様、お願いします~。

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

BIG(ビッグ)の神様、お願いします~。

浅野忠信さん率いる?BIGの神様の気まぐれで、
すべてが決まっちゃう!?
最高6億円が当たっちゃうくじ、BIG


ついについに、mapも買っちゃいましたよ~~。
6億円なんて、当たるわけないでしょ~~。
なんて、
今まで思っていたんだけど。。。

2008年に、6億円を手にした人が、43人もいるんですよっっ!
買わなくちゃね~、当たりませんからね~。
どんなものかと、思いまして、
試しに、、、ネットで購入してみました。

(本当は、、、コンビニでの購入を試みたんですが、
toto会員ではない状態で購入しようとしたので、
イマイチよく理解が出来ず。。。
再度、ネット(http://www.totoone.jp/big6/index.html?banner_id=b19902)で、確認したら、
ネットで購入したほうが、簡単じゃーんと、思いまして。。。)

totoオフィシャルサイトで、
クレジットカードを指定して、買っちゃった~~。
し。
しかも、、、1口だけ。。。

toto big
toto big

売り場とかだったら、恥ずかしくて1口なんて言えないけれど、
ネットだったら、サクッと買えちゃうのが、うれしいですよねv

サッカーの知識がなくても、
BIGの神様の、
気まぐれで、当選が決まるんですから、ノープロブレムだし!

ところで皆さん、
もし、6億円当たったら、、、どうしますか?
mapは。。。
5人家族なので、
とりあえず、1億円ずつ分けて、
余った1億円で、マイホームを購入して、
そして、その残りは、
色々なところへ、旅行へ出かけて、
豪遊してみたいですね~~。
今のところ、
縁のない、程遠い言葉ですが。。。

まずは。。。
老後の心配をせずに済むくらいの蓄えくらいは、、、
どうにかなりませんかね?
BIGの神様

BIGの詳細はコチラ⇒http://www.totoone.jp/big6/index.html?banner_id=b19902

[PR by ブログタイムズ]
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

こんばんは^!
以前1回だけ買ったことあります。
買わなきゃあたらないですもんね~。
発表まで当たった気になって
あれこれ想像するのもいいもんですよね。
miku URL 2009-08-25 23:43

Re: No title

mikuさんは、購入された経験もアリなんですね~。
6億っていう響きがステキ。
他力本願的ではありますが、、、そんなものですよね??
map⇒みなさんへ URL 2009-08-28 04:59

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

