スポンサーサイト


初!迷子放送

(旅行中のため、予約投稿しています。)

22日のことなんだけど。。。

初めて、迷子放送のお願いをしました。
本当にあせったーー!!

家族で、買い物に出かけて、
衣料品を物色してたんだけど、
いつの間にか、次男のアヅがいなくなってたの。

主人は、アンの後を追っかけていったぞ~って、言うんだけど、
アンは、知らん。
って言うし。。。

しばらく家族で探したんだけど、
見つからなかったから、サービスカウンターへ。。。

いろいろ考えたよ。
駐車場に出て、事故にあっていないだろうか?
誰かに連れ去られたとか?
なんて。

放送が流れてすぐ、
警備員さんやら、
手の空いている店員さんや、
清掃のおじさん、おばさんが、
きょろきょろと探してくれているのが、分かって。
ありがたい気持ちで、いっぱいだった。。。。。。

それから。
店員さんに、抱っこされたアヅが、やってきて。。。

ほっとした~。
無事だった。

店員さんに、尋ねたろころ、
衣料のあたりをうろついていたはずなのに、
ドラッグストアを通り抜け、
100均の向こう側にある、
ホームセンターまで、見つけてくれたらしい~。

一人でそんなに遠くまで歩いていたとは!

しかも、
一人なのに、泣くこともなく、
話しかけても、
抱っこしても、おりこうさんだったとか。。。。

(いっそ、泣き叫んでくれたほうが、見つけやすいんだけど)

無事で何よりでした!!

お店に方には、本当に感謝感謝です!!
ありがとうござました。

そしてそして、
旅行中は特に、、、
迷子にさせないように、気をつけなくちゃ~~!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

