

プロテイン&スレンダー 

もう夏が終わろうとしていますが、、、
皆さん楽しんでますか??

mapの今年の夏は、不完全燃焼のまま終わりそうです。
結局、海やプールに行くこともなく、
立ち代わり、入れ代わり、誰かが病気になっちゃうもので、
お祭りにも参加できず、花火も見れず。

mapも自体も。
7月までには、目標の40キロに達成したかったんだけど、
無理だった~。
現在でも、43キロ代を、なんとか維持中と言う感じで。
夏バテ知らずで、食欲旺盛なので。。。

最近は、筋肉を付けて、脂肪を燃焼させようと思って、
筋力が付くように、毎日意識しているんですよ!!
といっても、
ずぼらなmapがやっていることなので、
カンタンなことなんですけどね。

一番効果があるぞ~とオススメなのが、
お洗濯物を干すときです~

洗濯物を干すときに一枚一枚、
スクワットをするような感じで、取っていくんですよ。
洗濯物の数だけ、
スクワットできちゃうっていうことです!!

スクワット◎回って、決めちゃうと、
なかなかできないんですけど、コレならできますよ!!

そして、干すときも、
二の腕の筋肉に意識を集中して、
ぱさっぱさっと、勢いよく、しわを伸ばして、
つま先立ちで、干した後、
手でパチンパチンと叩いて、シワの伸ばしていくんです。
すると、、、バストアップの効果にもなるかな~なんて。

取り込むときも、逆に、
一枚取ったら、たたんで、
スクワッドのような感じで、置いていくんです~~。

はじめた2~3日は、
汗だくになって、筋肉痛にもなりましたけど、
今では、体があったまる程度で、
筋肉痛にはならなくなりましたよ!!
初めて、、、まだ1カ月ほどなんですけどね。。。

だけど。
洗濯物を干しただけで、体があったまっていると言うことは、
軽い運動になっていると思うんですよね~

後は、
お料理や洗い物をするときなど、
キッチンに立つときには、つま先立ちでしてます。
 (フクラハギの引き締めと、ヒップの引き上げ)

歩くときには、常に、お腹に意識を集中して、
お腹をを凹ませていたり、
ヒールの高いものを履くようになったり。
(と言っても6cmくらいですけど。。。)

食事制限では、すでに?
やせにくい体質になっているみたいだし、
専業主婦で、なかなかスポーツジムとかにも通えれないので、、、
たどり着いたダイエット法です~。

なんでソコまでダイエットするのか。。。
って、思うことあるんですけど。

やっぱり。
若く見られたいから。
ですね。

ママの二の腕がプルプルだ~。
気持ちイイ~
って、子供たちに言われても、
喜んでいいか?
褒められているのか?
って、、、。

若いママさんたちと渡り合っていくためにも、
がんばりますよ~~。

この間、読ませていただいて、
費用的に断念してしまった、
週末たちまちダイエット。
 過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1690.html

コチラのダイエット法は、
ウルトラプロテインと、
BFスレンダーを使って、面倒なカロリー計算などせず、
他力本願的に?
健康を損ねることなく、
美しくダイエットできちゃう~~という、
長年多くの方に愛されているダイエット法!!

是非とも参加させていただきたく、応募させてもらいます。

あ~、脂肪をメラメラ燃焼させたい~~

脂肪燃焼!プロテイン&サプリ 置きかえダイエット お試し1週間分プレゼント! ←参加中

FC2カウンター

