

ロシア製「ネボトン・セルライトバスター」

色々といらない不要物が、
体のあちこちに、溜まりに溜まっていそうな、mapのボディ。

気になる部分は、多々ありますが、
まずは、お腹。
そして、太もも、二の腕など、
目立つ部分だけでも、何とかしたいと思って、

日々、ボディクリームを、
リンパの流れに沿って、
ケアしてます。

が、
それだけでは、、、
お肌のお手入れにはなっても、セルライト対策にはならず、、、

もともと便秘症なので、
お腹だけでもと思い、
排出系のダイエットティを、飲み始めて1ヶ月。

うーん。
飲んだ日と、翌日は、スッキリして、
微妙に体重減るんですけど、
このまま、
ダイエットティに、頼り切っていいものか?
体に悪い影響がないのか?
と心配しつつ、、、
頼らずにはいられないような状況のワタクシ、mapです。。。

モニタープラザ様で、発見した、
セルライトバスターAIM720だったら!!

セルライトバスターAIM720


手でマッサージするだけの、今の方法より確実に効果がアリそう!

しかも。
摂取するわけではないので、
安心して行えそう!

お風呂で、そして、暇な時に!
気になる部分を試してみたいです~~

背中やおしりのお肉って、
付くのは早いけど、
なかなか取れないんですよね。。。

そういう部分も、セルライトバスターで、一挙解決!
なんてことに、なれますかね??

年中ダイエッター化しているので、
夏が終わっても、がんばります!

体にとっても、良さそうですし!

本格屋のモニター募集!ロシア製「ネボトン・セルライトバスター」 ←参加中

FC2カウンター

