ラシンシア☆クレンジングゲル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ラシンシア☆クレンジングゲル

手持ちのクレンジング料がなくなりそうなので、
色々と物色中のmap。

なかなかコレというものに、
出合えないのが、クレンジング料。

オイルクレンジングは、よく落ちるんだけど、
その分肌に負担がかかってしまうという、
話も聞くし。

クリームタイプだと、、、落ちない。。。

ポイントメイクだけ先に落とす、というのは、めんどうだし。。。

肌に優しく、
カンタンにすばやく落とせちゃう。
できれば、
洗っているのに、お肌が潤っている~なんて、
クレンジングが欲しいんですけどっ!!

そんな欲張りなことを、言っていても、
ナイか。。。
と思っていたところ、
あるではありませんか!

モニタープラザさまで、見つけちゃいました。
ラシンシア☆クレンジングゲル

シンシアリークラブ

ラシンシア☆クレンジングゲルは、
ぷるぷるのゲルがなめらかに肌になじみ、
天然ゲルとアミノ酸(L-アルギニン)の働きで、
メイクの汚れや余分な角質を柔らかくして浮き上がらせ、
毛穴やキメの奥の汚れまでしっかり吸着して取り除いてくれる上に、
洗い上がりはしっとりつるつる素肌へ導いてくれるのだとか!

是非一度、使ってみたいです~

ぷるるんゲルのクレンジング♪ラシンシア☆クレンジングゲル モニター募集! ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

