

牧場の風(ドライエンド)

我が家の長男8歳と、
首 アトピー ケイ

次男、1歳。
アトピー

半年くらい前の写真で、ちょっと古いんですけど、、、。
相変わらず、
アレルギー体質のままで、
アトピーの症状が出ています。

あまり神経質にならないようにとは、思っているのですが、
食べ物は、なるべく添加物が入っていないものを選んだり、
服は、コットン100%のものを選ぶようにしています。

あとは、
まめに掃除機をかけてみたり。。。。。。

大きくなると、
症状が軽くなるよ~と。
先輩ママには、言われているのですが、、、

でも、、、
一向に良くならないわが子たち。。。。。。
 (長女4歳は、キレイな肌をしているのですが。)

なんとかならないかな?
なんとかしてあげたいな!
と、常日頃から思っていたところ、
モニタープラザさまで、発見しました!


花粉症、アレルギーに強い子に育てる牧場の風(ドライエンド)

花粉症、アレルギーに強い子に育てる牧場の風(ドライエンド)

室内に置いたり吊るしたりするだけで、
牧場と同じ環境を子供部屋にもたらしてくれて、
あたかも牧場の中にいるのと同じ効果があるのだとか!

それだけで、
気分が落ち着いてリラックスできそうな感じですよね。

しかも。
花粉症、アレルギーに強い子に育ってくれるのなら、
親として、とてもうれしいです!!


ぜひ使ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします。ぺこり

花粉症、アレルギーに強い子に育てる支援キャンペーン!【牧場の風(ドライエンド)】 ←参加中

FC2カウンター

