トリプルサン EPORASHE(エポラーシェ) トランスルーセントパウダー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

トリプルサン EPORASHE(エポラーシェ) トランスルーセントパウダー

メイクの最終工程である、パウダー。
皆さんは、何を使ってみえますか?

mapが今まで使ったものの中では、
せっかくばっちり決めようとしたのに、
なんだか白浮きしちゃうじゃん~~
使えない。
なんて、使っていないものもあったりして。

やっぱり仕上げのパウダーは、重要ですよね。

このたび、
美容研究家の岡江美希さんプロデュースのこだわりのパウダー
トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダーを、
使用する機会をいただきまして、モニタリングさせていただきました!
ありがとうございます

EPORASHE パウダー モニプラ当選 ビュー

トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダーは、
5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙なバランスで配合してあって、
小さな粒子のパウダーは、
素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出して、
大きな粒子のパウダーは、
毛穴や小じわの中に入り込まず、
お顔の凹凸や見せたくないものをカバーできるようにしてあるんです!
さらに、
お肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、
素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせてくれるのだとか。

ルーセントパウダー  モニプラ 当選 クチコミ レビュー
パケも愛らしくって、かわいらしい!
パフは、少々小さめかな?

パフについているパウダーを
ルーセントパウダー  モニプラ 当選 クチコミ レビュー

拡大してみると、こんな感じ。
ルーセントパウダー  モニプラ 当選 クチコミ レビュー
さすがに、、、
目では5種類のパウダーが配合されている~
なんてことは確認できませんが、
お肌につけてみると、
思っていた以上に、軽い付け心地で、
しっかりカバーしてくれますので、
メイク直しに重宝しています~

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中


株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

こんにちは~
私もこれお試しさせてもらいました。
すごく軽い付け心地だけど、カバー力もあっていいですよね。
アヒルの子 URL 2009-09-10 10:51

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お粉はホント必須ですよね!
メイクの持ちを良くしてくれたり・・・
やっぱり自分のお肌にあった
商品見つけたいですねぇ~。

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-09-10 12:30

No title

またまた現品モニターですか!いいな~
エポラーシェってメイク用品もあるんですね。
一度使ってみたいなと思いました。
monmon URL 2009-09-10 13:09

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今朝は、肌寒かったです。
ダッシュでごめんね~
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-09-10 13:24

No title

岡江さんのローションを以前使っていましたが、この方の化粧品って本当こだわっていて使い心地いいですよねぇ♪
greenpear URL 2009-09-10 17:40

No title

こんばんは!
軽い付け心地でカバー力もあるのですか!
容器も素的~!
すまっち URL 2009-09-10 23:21

No title

こだわりパウダー、いいですね!
肌に優しそう^^
さくらんぼうず URL 2009-09-10 23:52  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

